• ベストアンサー

ビクターの犬。

ビクターの犬の置物(出来れば蓄音機を覗き込んでいる置物)を探しているのですが、あの置物は非売品なのでしょぉか…??? どなたか知っている方、教えて下さい(>_<)!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naka401
回答No.1

非売品みたいです。 オークションで「ニッパー ビクター」で検索すると結構出てきます。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m37734907 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/94956845

kotahana
質問者

お礼

ありがとうございました!!!! 早速、探してみました^m^ 忙しい中、お手数おかけしました。 とても嬉しいですっ!

その他の回答 (2)

回答No.3

ニッパー君の事ですね。自分の部屋で飼っています。(^.^) どこかのキャンペーンに応募して残念賞の景品でもらいました。 やってきた時に非売品って知った時は嬉しかったです。パッケージを開ける時にどこかに記載されていました。

kotahana
質問者

お礼

お返事ありがとぉございました。 他に頂いたコメントでオークションに出店してると分かり、落札してみよぉと思います(*^_^*)

noname#24416
noname#24416
回答No.2

うちにありますよ。ニッパー犬。義父の物で聞いたら昔景品で貰ったそうです。なぜもらえたかは昔過ぎて分からないそうですが。ごめんなさい。 ちなみにあれは蓄音機を覗いてるんじゃなく、亡き主人の生前の声を聞いてるんです。へ~。へ~。(^^)

kotahana
質問者

お礼

あの置物にそんな逸話があったとは知りませんでした^_^; 回答ありがとぉございました(*^_^*)