• 締切済み

犬に詳しい方教えて下さい

この助手席にのっている白い犬の犬種わかるかたいらっしゃいましたらよろしくお願いします。。 ビクターの犬にちょっと似てます? http://www.youtube.com/watch?v=twFTRa3XTfc

  • 回答数4
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.4

ミックス犬だと思います。本当にビクターの犬に似ていてとってもかわいいですね。横顔がサルーキっぽいかも、と思いました。 ビクターの犬はフォックステリアがモデルだそうです。日本ではワイアーヘアーのフォックステリアが多いですが、ビクターの犬はスムースの方がモデルかもしれません。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir13600.html
noname#103238
noname#103238
回答No.3

ミックス犬だと思います。

  • kila3750
  • ベストアンサー率50% (40/80)
回答No.2

ビクターの犬はおそらくジャックラッセルテリアだと思いますが、 YouTubeの犬は、助手席も奥もミックス犬だと思います。 可愛いですね(^v^)

daichi08
質問者

お礼

ビクターの犬はジャックラッセルテリアなんですね。勉強になりました。 ありがとうございます。 映像の犬達ですが、個人的には雑種にしてはどこか品があるなぁと思いました。でもかわいいからなんでもいいんですけど。

  • daifukuko
  • ベストアンサー率30% (16/53)
回答No.1

youtube見ました。 たぶんミックス犬だと思います。 おとなしくて可愛いですね。

daichi08
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ミックス犬なんですね。どの犬種が入っていると思われますか?

関連するQ&A