• ベストアンサー

どちらの方が歌唱力が高いと思いますか?

上の音質が悪いため比較がしづらくてすみません。 http://youtube.com/watch?v=n0untfw-QZs http://youtube.com/watch?v=LADBNDHhoA8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OKWaveGT5
  • ベストアンサー率35% (93/262)
回答No.2

実際に聞いてみないとよくわからないところですが 1回聞いたところでは上のかたが上手いような気が・・・ ↓この人は巧いです http://www.youtube.com/watch?v=gjN0Zu4aj4Y うまいは巧いと上手いがありますよね?

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 巧いと上手いは違う、、、歌・芸術以外にも言えます。 その場合はあまりいい意味ではありませんね。w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

下の人 音質の悪さが減点

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり違う状態の収録で比較するのは難しいですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.1

こんばんは 同じ条件じゃないから判断出来ませんが ドーム内でエコー効いちゃってるから下の方が 上手く聴こえます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ドームはコンサートホールとはまた違う エコーがありますな。ww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この人の歌唱力は??

    http://www.youtube.com/watch?v=tS9zm9NpZuA この女性の歌唱力が気になります 上手いのならどこがうまいのか、下手ならどこが下手なのかもコメしてくれたらうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼の歌唱には何故感動しないのか?

    https://www.youtube.com/watch?v=fyOLJQfmGEA https://www.youtube.com/watch?v=iKgPJH1b6io 上の2つを聴き比べて下さい。 私はカラオケを最近始めて、向学のために色々聴いているのですが、この人の歌唱で今までに感動したものは1つもありません。歌うからには人の心を打つ歌い方をしたいと思っています。感動しない人の歌い方を反面教師にしたいと思います。どういう歌い方、どういう心持で歌ったら、これほど感動しないのか、貴方にも見つけて欲しいのです。 2人目はオリジナル歌手田端義夫の歌唱ですが、確かに切なさがひしひしと伝わって来ます。だから大ヒットになったのでしょうが、彼は復員船の兵隊の気持ちになって歌っているのでしょうか? 歌手を批判するのが目的ではなく、あくまで反面教師にして自分の歌唱を磨きたいからです。どんな細かい点でもいいですから、貴方が気が付いた点を指摘して下さい。向学の参考にしたいと思います。 あと、三山ひろしも、彼がどんな悲しい演歌を歌っても悲しく感じません。 宜しくお願い致します。

  • 歌唱力

    以前も質問させていただきましたが、語弊がありわからないことだからだったのでもう一度質問させていただきます。 ミュージカルの際の佐藤流司さんなどのような芯の通った力もある声はどのようにすれば出すことが出来ますか?ただ地声で出すだけでは無理ですよね? また家でできるボイストレーニングを教えてください https://m.youtube.com/watch?v=Wo73IohPGuU カテ違いだったらすいません

  • この曲分かる方いらっしゃいますか?

    http://www.youtube.com/watch?v=nzFyumw0_SA&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=mn39dR6ZYsg&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=GUPNjSAyh3A&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=SMSKg_iXplo&feature=fvw

  • この曲の感想を教えてください!!

    この曲の感想を教えてください!! http://www.youtube.com/watch?v=1xeQ6PGbrx8 http://www.youtube.com/watch?v=n16ZzHPt56g

  • この人の歌唱力は??

    http://www.youtube.com/watch?v=9A3xvPNWeME この動画で歌っている人は歌唱力はどうだと思いますか?? (黒色の服を着ていて、黒髪、いちばんはじめに歌った人のことです、、、) ↑の人の歌唱力が知りたいです 上手いのならどこがうまいのか、下手ならどこが下手なのかもコメしてくれたらうれしいです。

  • 洋楽曲名教えてください!

    ユーチューブにあるこのダンスの動画なんですが 曲名が分からなくて困ってます http://www.youtube.com/watch?v=WuRlJDJvcuQ http://www.youtube.com/watch?v=MhFuvJqNf2s この二つなんですが 分かる方いましたら是非教えてもらいたいです! 音質悪くてすみません 皆様の回答お待ちしております…!

  • こんなジャンルの曲を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=LWnKBfTiO5E http://www.youtube.com/watch?v=NXjaKhGLkXw&feature=relmfu http://www.youtube.com/watch?v=4J2lVnT65pw http://www.youtube.com/watch?v=lE9X3RgdVjs http://www.youtube.com/watch?v=3ATagluKdJ4 http://www.youtube.com/watch?v=fd3a189vcVc http://www.youtube.com/watch?v=NPg9Gb_ON60 http://www.youtube.com/watch?v=NXSuAPqmSbo 上のような感じのジャンルや曲を探しています。 オススメがありましたら、教えてください。

  • どちらの方が音がいいですか?

    http://www.youtube.com/watch?v=sYXPBIjMsYs&feature=related このibanez SR500と http://www.youtube.com/watch?v=MDrDFpEZj7k このwarwick Rockbass Corvette $$ 5-String BK OFC 値段的にはSR500の方が上なんですが、 僕にはベースの音の良さというものが分かりません。 お願いします。

  • 英語の部分のヒアリングできる方よろしくお願いします

    英語の部分のヒアリングできる方、よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=tFfI3BlAm-I http://www.youtube.com/watch?v=tGdjLBaK4mA http://www.youtube.com/watch?v=M3STPvB63lw