• ベストアンサー

■男女に質問です。論理的にお答えください。

kadakun1の回答

• kadakun1
回答No.2

ははは、屁理屈ですね。 そんな事言ったら、一般的に女性の方がお酒に弱いので、女性は飲んだ勢いで関係を持つことになりますw 男でも女でも、ちゃんと道徳心のある人なら、誘われてもHなどしません。 する人は男女関係無く、その人の資質です。 つまり、する人はどんな関係でもするし、しない人はしません。 それだけでしょう。 「女性から誘われると男性は性的関係になりやすいからダメ」と思うような男と付き合う方が悪いのではw