• ベストアンサー

男女の意見が聞きたいです。

男女の意見が聞きたいです。 恋愛感情を持ったカップルだったら、女性は男性が体を求めてきたら、おおむね受け入れるのでしょうか? 男性は思春期ぐらいから異性に興味を持ち、女性の体にも関心を示すと思います。真面目なお付き合いをしたいと思うと同時に彼女と男女の関係になりたいとも思うと思います。 女性も好きになった男性、愛してくれる男性とキスをしたり男女の関係になりたいと思いますか? 二十歳を超えた大人だったら付き合い始めて、タイミングを意識したりしますか? 旅行に行く、家に行くなどはOKのサインだったりするのでしょうか? 女性は男性が有る程度セックスに興味を持っていると思っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

30代既婚女性です。 女性だってそれなりの事は考えていますよ。ただ公にしないだけの事。 もちろん好きな人と関係を持ちたいとは考えますが、男性に比べると タイミングやシチュエーションなどを気にすると思いますし、一足飛びに いきなりSEXと言うより、その前の段階を徐々に進んで行く過程に ドキドキしたりするのが嬉しいという部分は大いにあると思います。 特に思春期頃の男の子はKISSしたからそのままSEXまで持ち込みたいと 急いでしまいがちだと思いますが、女の子は1段階ずつで物を考える事が 出来るので。だから「マジメなお付き合い⇒同時にSEX」とはならない人の 方が多いのでは? 二十歳を超える超えないにかかわらず、タイミングは意識しますよ。 それなりにお互いの気持ちが固まっているのであれば、旅行は ある程度、その覚悟が無いと行けない事なので、OKの可能性は 非常に高いと思います。 ただ家に行く…くらいでは微妙です。旅行並みに下準備されたイベントで あれば別ですが、友達でも家に遊びに行くくらいはするでしょう。 その度にSEXしてたのでは、友達がいなくなってしまいますよ(^^; まぁ、人によりけりなので断言はしませんが、男性が想像している程、 女性の方にその気は無く「仲の良い男友達」と安心して、家に招いた所、 急に迫られたりしたら、青天の霹靂でしょうし、もちろん友達と思いつつ、 雰囲気に流されて関係してしまうタイプの女性もいると思います。 男性がSEXに興味を持っているという事は、女性は皆、百も承知ですが、 その性欲が自分に向けられているかどうか…まではよっぽど男性が あからさまでない限り、判断しかねるところですね。

ueno12345
質問者

お礼

女性ならでは意見を寄せてくださりありがとうございました。 セックスに対する男性と女性の考えの違いを教えてくださりありがとうございました。 女性は好きな男性と一緒にいる事を大事にする事が分かりました。

その他の回答 (5)

• hikarucou
回答No.6

好き同士だったら、彼が求めてきたら、おおむね受け入れるかと思います。 また女性より男性の方がよりそういうものに興味があるのでは、とも思います。 しかし女性は男性ではないので、わからない人もいます。 どうしても嫌な時は拒みます。 だから人それぞれなのです。 旅行や家に来てもいいとOKしたからといって、100%OKかといえば、そうでないかもしれないです。女性はデリケートですから、この場合は彼の方が彼女の様子をしっかりと見て判断するしかないです。 むりやりはいけないです。

• marceloxx
回答No.4

自分は男性なので、男性側の意見を(^ω^) 男は好きな人が出来ると、その人と付き合うことはもちろん、キスしたい、エッチしたいとまで考えてしまいます。 二十歳を超えてる場合はもう大人なわけだから、付き合い始めたら当然意識します! 友達に相談したり、計画を立てたり。 その計画の一部に、家に呼ぶ、旅行に誘うなどがあるわけです(^^♪ なので女性がその誘いに乗るということは、OKのサインとして受け取ります(#^.^#) でも家に呼ぶのはともかく、二人だけの旅行に誘われたら大抵の女性もそういう風に受け取ると思いますよ。

• LTCM1998
回答No.3

30代後半独身男性です。 >旅行に行く、家に行くなどはOKのサインだったりするのでしょうか? 旅行に行くからといってOKと思い込んだことはありません。(そもそもそんなに交際がないけど) 女性の家であろうと,同室であろうと,「明白かつ具体的な」OKがなければ,こっちの勝手な思い込みである危険もあると考えています。 というか,人間は言語を使えるんだから,どうしたいかは言葉で表明して欲しいと思います。

回答No.2

恋愛感情を持った異性同士なら体を求めるのは自然だと思います。 ただ付き合い始めてからセックスに至るまでの期間・過程は人それぞれ違うと思いますが…。 お互い好きならいつも一緒にいたいから、旅行にも行くし、家にも行くんじゃないですか。 当然、体を求める(求められる)のはごく自然の感情ではないかと思います。 漠然とした解答ですいません。

noname#117865
noname#117865
回答No.1

成人女性なら、余程の世間知らずか箱入り娘でない限り、(泊まりの)旅行に行く、家で2人きりになるのはOK同然と思います。 もちろん、婚前交渉NGの人だっているし、それぞれだとは思いますが。