• ベストアンサー

男女の意見が聞きたいです。

男女の意見が聞きたいです。 恋愛感情を持ったカップルだったら、女性は男性が体を求めてきたら、おおむね受け入れるのでしょうか? 男性は思春期ぐらいから異性に興味を持ち、女性の体にも関心を示すと思います。真面目なお付き合いをしたいと思うと同時に彼女と男女の関係になりたいとも思うと思います。 女性も好きになった男性、愛してくれる男性とキスをしたり男女の関係になりたいと思いますか? 二十歳を超えた大人だったら付き合い始めて、タイミングを意識したりしますか? 旅行に行く、家に行くなどはOKのサインだったりするのでしょうか? 女性は男性が有る程度セックスに興味を持っていると思っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

30代既婚女性です。 女性だってそれなりの事は考えていますよ。ただ公にしないだけの事。 もちろん好きな人と関係を持ちたいとは考えますが、男性に比べると タイミングやシチュエーションなどを気にすると思いますし、一足飛びに いきなりSEXと言うより、その前の段階を徐々に進んで行く過程に ドキドキしたりするのが嬉しいという部分は大いにあると思います。 特に思春期頃の男の子はKISSしたからそのままSEXまで持ち込みたいと 急いでしまいがちだと思いますが、女の子は1段階ずつで物を考える事が 出来るので。だから「マジメなお付き合い⇒同時にSEX」とはならない人の 方が多いのでは? 二十歳を超える超えないにかかわらず、タイミングは意識しますよ。 それなりにお互いの気持ちが固まっているのであれば、旅行は ある程度、その覚悟が無いと行けない事なので、OKの可能性は 非常に高いと思います。 ただ家に行く…くらいでは微妙です。旅行並みに下準備されたイベントで あれば別ですが、友達でも家に遊びに行くくらいはするでしょう。 その度にSEXしてたのでは、友達がいなくなってしまいますよ(^^; まぁ、人によりけりなので断言はしませんが、男性が想像している程、 女性の方にその気は無く「仲の良い男友達」と安心して、家に招いた所、 急に迫られたりしたら、青天の霹靂でしょうし、もちろん友達と思いつつ、 雰囲気に流されて関係してしまうタイプの女性もいると思います。 男性がSEXに興味を持っているという事は、女性は皆、百も承知ですが、 その性欲が自分に向けられているかどうか…まではよっぽど男性が あからさまでない限り、判断しかねるところですね。

ueno12345
質問者

お礼

女性ならでは意見を寄せてくださりありがとうございました。 セックスに対する男性と女性の考えの違いを教えてくださりありがとうございました。 女性は好きな男性と一緒にいる事を大事にする事が分かりました。

その他の回答 (5)

  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.6

好き同士だったら、彼が求めてきたら、おおむね受け入れるかと思います。 また女性より男性の方がよりそういうものに興味があるのでは、とも思います。 しかし女性は男性ではないので、わからない人もいます。 どうしても嫌な時は拒みます。 だから人それぞれなのです。 旅行や家に来てもいいとOKしたからといって、100%OKかといえば、そうでないかもしれないです。女性はデリケートですから、この場合は彼の方が彼女の様子をしっかりと見て判断するしかないです。 むりやりはいけないです。

  • marceloxx
  • ベストアンサー率34% (12/35)
回答No.4

自分は男性なので、男性側の意見を(^ω^) 男は好きな人が出来ると、その人と付き合うことはもちろん、キスしたい、エッチしたいとまで考えてしまいます。 二十歳を超えてる場合はもう大人なわけだから、付き合い始めたら当然意識します! 友達に相談したり、計画を立てたり。 その計画の一部に、家に呼ぶ、旅行に誘うなどがあるわけです(^^♪ なので女性がその誘いに乗るということは、OKのサインとして受け取ります(#^.^#) でも家に呼ぶのはともかく、二人だけの旅行に誘われたら大抵の女性もそういう風に受け取ると思いますよ。

  • LTCM1998
  • ベストアンサー率31% (238/747)
回答No.3

30代後半独身男性です。 >旅行に行く、家に行くなどはOKのサインだったりするのでしょうか? 旅行に行くからといってOKと思い込んだことはありません。(そもそもそんなに交際がないけど) 女性の家であろうと,同室であろうと,「明白かつ具体的な」OKがなければ,こっちの勝手な思い込みである危険もあると考えています。 というか,人間は言語を使えるんだから,どうしたいかは言葉で表明して欲しいと思います。

回答No.2

恋愛感情を持った異性同士なら体を求めるのは自然だと思います。 ただ付き合い始めてからセックスに至るまでの期間・過程は人それぞれ違うと思いますが…。 お互い好きならいつも一緒にいたいから、旅行にも行くし、家にも行くんじゃないですか。 当然、体を求める(求められる)のはごく自然の感情ではないかと思います。 漠然とした解答ですいません。

noname#117865
noname#117865
回答No.1

成人女性なら、余程の世間知らずか箱入り娘でない限り、(泊まりの)旅行に行く、家で2人きりになるのはOK同然と思います。 もちろん、婚前交渉NGの人だっているし、それぞれだとは思いますが。

関連するQ&A

  • 男女の仲(40代以上)って・・・?

    男女の仲(40代以上)って・・・? いつの時代 また 年齢に関係なく 女性は追いかけてくる男性には 興味(関心?)を示さず 逃げる (関心が無いような振りをする?) 異性に声をかけてもらいたい (交際したい)ものなのでしょうか? いつも好意を持っていることを 言われたりすると引きますか???

  • デートでセックスを申し込むタイミングについて

    男です。彼女がいません。20代です。 異性にはもちろん興味がありますよ。 既婚者や交際中の方、彼氏、彼女募集中の方など多くの方にお聞きした事があります。 セックスに関してです。 男だったら中学生や高校生ぐらいから異性の体に興味を持っていると思います。それなりの性欲を持ち続けていると思います。 交際期間どのくらいで男女の仲になる事が多いのでしょうか?おしえて!HOME’Sくんで調べてみたのですが3ヶ月や半年で男女の仲になっているカップルが多いなと思いました。正直びっくりです。3ヶ月や半年で相手の何が分かるのかなと思いました。それに女性が3ヶ月や半年で男性に体を許すのにびっくりしました。毎日会えるカップルもいると思いますが仕事の関係で月に数回しか会えないカップルもいると思います。それで3ヶ月や半年で男女の仲になるのが不思議に思いました。 私の考えがお子様なのかなと考えてみました。一夜を過ごしてみて相手の方がどのような人なのか理解する事が出来るから男女の仲になるのでしょうか?また二十歳を超えた社会人はウジウジしていないで行動(セックス)で愛情を示したりするのが普通なのでしょうか? 皆様はどのようにして男女の仲になったのでしょうか? 男性が女性に対して「ホテル行かない」「セックスしたいと」と意思表示して女性が「はい」と返事するパターンが多いのでしょうか? 女性が男性からセックスを申し込まれた時の心境はどんな感じなのでしょうか?

  • 男女の関係

    いくつか質問があります。 (1)男女のHについてです。 私の中では個人的にHの時、相手を攻めたり主導権を握るのは男性が多いような気がします。 ですが、その考えの逆の状態のカップルはいますか? 女性が男性を攻めて、主導権を握る状態です。 (2)カラダの関係を持つか、持たないかです。 おそらく、多くのカップルがカラダの関係を持っている事だと思います。 私も実際、好きな人とならしたいです。 しかし、カラダの関係を持つことは好きな人を汚してしまう、欲望のままに行動している様で…私は個人的にそう思います。もちろん好きな人を汚したくなんかありません。 なので、私は好きな人とはカラダの関係は持ちたくないと頭では思うのですが、やはり好きな人とはベタベタ、いちゃいちゃしたい訳です。 そこで、でプラトニックラブ(カラダの関係なし)で長く付き合っている方はいますか? その付き合いの長さを教えてください。 なお、カラダの関係が持てない事情があるカップルはカラダの関係を持ちたいけど、持てない事に対してどう対処しているかに答えていただければと思います。 また、プラトニックラブの線引きは一般的にどこ(行為)とどこ(行為)の間ですか? 私の質問のなかでのプラトニックラブかそうでないかは「キス」と「体を触る(愛撫)」の間と考えて下さい。 色々書いたので最後に質問をまとめます。 (1)女性が主導権を握るカップルはいるか。 (2)(1)カラダの関係を持たない状態で付き合ってるカップルはいるか、またその付き合いの長さ。 (2)カラダの関係を持ちたいけど持てないカップルの、その問題に対しての対処。 (3)プラトニックラブの基準、線引き。 上記の考えはあくまでも、私個人の考えです。それを正当化する事もしません。また、否定される事も拒否します。 以上です。よろしくお願いします。

  • 男女が互いに求めるもの

    男性は女性の体へ興味を持ち、自分の世話(ご飯や洗濯、掃除)を期待して、控えめな女性らしさを求め、子供を産み育てて欲しい、常に笑顔でいてもらいたいと思ってないですか? 女性は男性に自分や子供を守ること、経済的に支えることを望み、リードしてくれるような男らしさを求め怒らないで欲しいと思ってないですか? でも、男性の求める女性らしい人も女性が求める男性らしい人もなかなか居ないように思います。 というか、男性らしく女性らしくしたくても、男性が頼りなかったら女性が口をだすようになり男性を立てるようにならないだろうし、女性がガサツだったら守りたいなんて思わないだろうし。 なんだか、どっちもどっちというか…互いにそういうこと理解して男女の関係を深めるてことは出来ないのかな…?やっぱり異性の感覚は出来ないものかな? とふと疑問に思います。お時間あれば回答お願いします。

  • ▲男女の友情って

    男女の友情は、大方が男性側の理性と秩序があって存在していると思っています。 また以下は男女の友達に関する私の見解です。 (1)ほとんどの男性は、友人であっても異性として見てしまう傾向にある (2)男女の友情が成り立つという方自体も夜二人で過ごすのがNGだと思います。   それは世間体というものが存在し、その考えを受け入れているから。   (男女が一夜を過ごせば性的関係になると思われることを認める。自分だと性的       関係にならないが他人はなるかも知れないと思っている) (3)女性自身も男性が性的意識をもって接している(見ている)ことは理解してい    る。 (4)男女の友情が成り立つと思っている女性であっても、自分のパートナーが他の女    性と個室で一夜を過ごすことを嫌う。 (5)女性は異性の友達から全く異性として意識されないことを不快に思う傾向があ     るが逆に明らかに異性として意識されることにも不快感を示す。 他にもありますがざっくりこんな感じです。 皆さんどう思われますか。性別を明記していただけるとありがたいです

  • 男女でセックスに関する考えた方の違いがあるのか?

    セックスする事によって愛情が深まったり、相手の事をさらに理解出来るようになるのでしょうか? 女性の気持ちが分からないのです。女性は好きな人とデートする時に楽しいお喋りをしたい、趣味を共有して楽しみたい、美味しい食事を楽しみたいなどを重点に置いてセックスなどにはあまり興味を持ったりしないのでしょうか?セックスを「したい」などと思う気持ちは頭の片隅にも無いのでしょうか? 男性はデートで女性を楽しませたい、気に入られたいと必死に考えていると思います。でも男性だったらキスやセックスに至るタイミングも付き合い始めてから考えているのだと思います。「早くしたい」と思う欲求を必死に理性で抑えていると思います。 男性は性的な欲求でセックスをしたいと考えると思います。女性は性欲ではなく愛情を深めたいと思いセックスをしたいと思う事があるのでしょうか?男女でセックスに関する考えたの違いがあるのでしょうか? 既婚者は恋愛期間中にどのくらいの期間で男女の仲になったのでしょうか? 奥様は御主人からセックスの誘いをどう思ったのでしょうか?

  • 男性から?女性から?

    女性の方に質問です。 現在同い年の彼女がいます。僕はまだ女性と性の交わりを持ったことはありません。彼女もおそらくそうだと思います。しかし男女のカップルとして付き合っている以上は体の関係もいつかは訪れると思っています。しかし自分から『ヤらせて』とか、『Hしよう』なんて言うのは恥ずかしすぎて出来ません;´-`) 彼女は清楚な感じな子でHとかそういう類のことは話しづらいです。彼女の口から『抱いてほしい』なんて言葉も絶対出てこないであろうと思います。彼女の家に泊まったときも、セックスをしないで夜を明かしました(普通こんなのありえないですよね 笑) そこで、女性が『抱いて欲しい!!』って思う時のサインってどんなものですか??また、男性がどのようなサインを出せば女性は男性が求めていると感づきますか?? そもそも男性から求めるのは失礼なのでしょうか?? 経験談から教えていただけると非常にありがたいです。 18才 男子

  • ★女性に質問です。男女の友情って(再投稿)

    男女の友情は、大方が男性側の理性と秩序があって存在していると思っています。 また以下は男女の友達に関する私の見解です。 (1)ほとんどの男性は、友人であっても異性として見てしまう傾向にある (2)男女の友情が成り立つという方自体も夜二人で過ごすのがNGだと思います。   それは世間体というものが存在し、その考えを受け入れているから。   (男女が一夜を過ごせば性的関係になると思われることを認める。自分だと性的       関係にならないが他人はなるかも知れないと思っている) (3)女性自身も男性が性的意識をもって接している(見ている)ことは理解してい    る。 (4)男女の友情が成り立つと思っている女性であっても、自分のパートナーが他の女    性と個室で一夜を過ごすことを嫌う。 (5)女性は異性の友達から全く異性として意識されないことを不快に思う傾向があ     るが逆に明らかに異性として意識されることにも不快感を示す。 他にもありますがざっくりこんな感じです。 皆さんどう思われますか?

  • 男女の友情あり派の詭弁

    男女の友情あり派でも 恋人が元セフレと今は友達で一緒に食事をする といったら、嫌がるでしょ。 それって結局、男女の友情を自分の勝手で決めているだけで実際は他人の男女の友情なんて信用できないんじゃないですか? なぜ過去にセックスしたからといって”今、友情が成立していない”となるのでしょうか? 何の根拠があるのかな? 男女が交際するって復縁より新しい異性とのカップルの方が多いと思うけど、そう考えると 元彼とか元カノよりいまだ性的関係になったことのない男女の方が男女の関係になる可能性が高いんじゃないの?

  • ある男女のシチュエーション

    ある男女のシチュエーションの男性側が何をしていたかという想定の回答をもらいたいのですが・・・。 そのカップルは一度別れてすでに恋人の仲ではないのですが、 偶然再会し、一晩共にしましたがセックスはしてません。 男性は女性側に背を向けて寝たのを覚えているのですが、 朝女性が目を覚ますと、彼は彼女の方を向いて肘枕をしていました。 男性はうたたねをして、うつらうつらしていたため、女性が 目を覚ましたわけです。 彼は彼女が目を覚ますまで何をしていたと思いますか? その行動の彼の心理は?