• 締切済み

価値観について

kokori-nの回答

• kokori-n
回答No.4

好きな子というのはお付き合いされている方なんでしょうか? お付き合いされていないのであれば、せっかくの出会いなので一線引いている場合ではないのでは? ただどうしても気になって仕方が無い、でも好きだ・・・というならば、好きな人に聞いてみてはどうでしょう?  入会して何をしているのか? お付き合いしたら、自分もそれをするのか?など。 一線引くということは、自分の知らない世界の事を目の当たりにしたからだと思います。 まずは好きな人のために、好きな人が入会しているものを知ることも大切だと思いますよー。もしかすれば、親が勝手に入会させたとか、何も入会しているだけでしていないとか。 e023tmさんも自分が何の宗派なのかなど、詳しくわかりますか??? 私は実はよくわかりません・・・お恥ずかしいですが・・・。仏教なんですけどね。 こんな感じで結構親が入っているから、そのまま何て事もあると思います!! 身を引く前に、せっかく好きになったのであれば、後悔しないよう行動すべきだと感じます!!がんばって!!!