• ベストアンサー

不眠症のための睡眠薬

が切れてしまったのですが、薬をもらっていたのが他の県の病院だったので困っています。 薬をもらうためだけに診療してもらうことはできるのでしょうか? またできるとしたらどのくらいお金はかかりますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 58tk
回答No.1

私は 近くの内科でもらつてます 料金は国民健康保険なので3割負担です そんなに多くはありませ 

moai231
質問者

お礼

ありがとうございます! 明日にも行ってきます。