• 締切済み

これは失礼でしょうか?

syuraXの回答

• syuraX
回答No.2

その片思いの方とはどのような関係なのでしょうか? 関係にもよりますが大抵はそのようなメールがきたら「え…?」っと思ってしまうんじゃないでしょうか。 そのメールからだとちょっと飢えてる感じ(直球な感じ)がするので遠回りする感じでメールすると良いかもしれません。 例:この前感じが良さそうなお店を見つけたんですが一緒に食事でも行きませんか? など、ありきたりではありますが相手側もokしやすいし、断りやすい。 もし駄目でも謙虚な態度で「また暇な時にでも」など言うと少なからず好感を持たれると思いますよ! がんばってください!

grevenosio
質問者

お礼

ありがとうございます!謙虚な態度でですね!頑張ります!!