• 締切済み

これでよかったのでしょうか

uematuの回答

• uematu
回答No.3

自分がどうこう言える質問ではないとは思いますが・・・ 結局は自分しだいだと思いますよ。 事はだいぶ、進んでますから、どちらかを選択することは あなた自身、人生の中で、すごい選択になると思います。 自分が思うには、プロポーズの話はどうでもいいことだと 思います。本当にその人といたければ、男だろうと 女だろうと、その気持ちを真剣にぶつけることだと 思います。もしかしたら彼にも事情があるかもしれないし。 ようは、その人といたいか、気になる人といたいかを あなたが選択する問題だと思います。 お役に立てたら幸いです。

yumerara
質問者

お礼

確かにそうですね。 自分が誰と一緒に居たいかですよね。 今は残念ながら、誰と一緒に居たいのか どうしたいのか分らない状態です。 少しの間、彼とも連絡を取らなければ気持ちがはっきりするのかなって思います。 >その気持ちを真剣にぶつけること 分る気がします。気持ちは抑えきれないものだし 一瞬の盛り上がりというのもあるかもしれませんが 本当に一緒に居たいと思えば行動に出ますもんね。 uematuさん、勉強になりました。ありがとうございました。