• ベストアンサー

川柳

11月22日 いい夫婦の日にちなんで 川柳を6作品作りました。 下の作品の中から一つ気に入った作品を選んでいただきたいです。 自分ではなかなか決められず・・・。 皆さんの力をお借りしたいです。 (1)幸せを 教えてくれた 僕の妻 (2)有難う 素直に言おう 今日だけは (3)照れ隠し 心を込めて ありがとう (4)世界一 幸せの味 ウチゴハン (5)ありがとう ほんとにいつも ありがとう (6)ムカつくと 言ってしまったけど ありがとう 以上の6作品です。 この中で一番気に入った作品を選んで下さい。 投票は15日(日)17時まで。 お手数お掛けしますが、ご協力お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pahlawan
回答No.2

お気持ちはよくわかりますが、ひとつ選んで短冊か何かに書いて、奥様に差し上げる訳ですか。強いて選ぶとすれば、4番ですかね。 お歳がわからないので違うかも知れませんが、さりげなく 「長いこと わが家の味を ありがとう」 なんっていうのはどうですか。お若ければ「世界一」でもよろしいかとは思いますが。でも自分で一番気に入ったのを選べばいいんです。

cocoa2009
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです。 一つ選んで短冊に書くつもりでした。 川柳まで書いていただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nishikasai
回答No.1

二番ですね。

cocoa2009
質問者

お礼

ご協力ありがとうございます。