• 締切済み

新しい彼が優しすぎて辛いです・・・・・(超長文・続きます・まとまっていません)

こんばんは、 今、真剣に彼のことで悩んでいます 誰か相談に乗って下さい! 惚気が入るかもしれません… 大人の内容も入ってきてしまいますので・・・ すいません・・・・あらかじめ謝ります では、書きます 私は今、大学の2年生です。 私は中学の時からやんちゃな人とつるんでいました 何も考えずに十数人もの男性と関係を持っていました 薬を飲んでいるからと全く気にせずに行為をしていました ですが、本気になった相手はいませんでした ノリで付き合っては別れを繰り返していました そんなままダラダラと高校生活も終え、2年前に大学に進学しました 大学に入っても、初めの一年も高校と同じく付き合っては別れを繰り返していました 「あと1人で20人斬り!」 とかその程度の感覚で体を預けていました 本当に馬鹿だったと思います・・・・・ そして進級してクラスが新しくなりました 数人の仲のいい男子と同じクラスになりました そして6月のある日、クラスの男子2人とホテルに行きました いつもどおりの行為を終え、そこで解散になりました 夜の10時くらいだったと思います 家に帰るためにホテル街を抜け、途中にある公園を抜けようとしました その公園は森林公園とでも言うような とても広い場所でした すると・・・・3人のやんちゃそうな男性に声をかけられました 「今、一人?」と・・・・ その場を離れようと早足になると、一人に肩を組まれました どうやらソイツは私のことを知っているようでした 話を聞くと 「写メでみたことある」 と 多分、昔関係をもった誰かが私のことを話したんだと思います 「薬を飲んでいるんならさせてくれよ?」 というや否や、3人がかりで私を押し倒してきました 普段、 「いざとなったら噛みついて引っ掻いて叫んでやる」 とか言っていましたが、そんなのはただの妄想でした 絶対に力じゃかなわないと思って大声で叫ぼうとしました その瞬間、おなかに激痛が走りました そいつ等は叫ぶとわかっていたようで、口封じのためにおなかを殴ったようでした 力では抵抗できない、叫べば殴られる・・・・ 多分、諦めたんだと思います。 「されても死ぬわけじゃない・・・」 と・・・・ それから30分くらい嬲られ続けました 一人の男はすでに行為が済み (あぁ・・・あと2人我慢すれば終わる・・・) と思っていました そのまま二人目が達しようと言う時に 人影が遠くに見えました (助けてくれないだろなぁ・・・でも、警察ぐらいは呼んでくれるかな・・・) と思っていると人影がこちらに向かってものすごい速度で向ってきました 「・・・・○○さん!?」 その人影が私の名前を呼びました。 見たことある顔でした 誰だったか・・・と考えると一人の男性が浮かんできました 同じクラスのK.N君でした 彼は私とは全く関わりのないような人物で いつも本を読んでいるか、3人くらいで談笑しているような 落ち着いた子でした 身長も私と同じ165センチくらいで体重も50キロ中盤くらいの小柄な男性です なんで助けに来たのが彼なんだろう・・・と悲しくなりました このままじゃ彼まで・・・・と思うと涙が出てきました・・・・ 「・・・そういうこと・・」 そう、K君がぼそっと呟くと ビシッ!! と鋭い鞭のような音が響くと 次の瞬間、 バキンッ! と何か割れるような音がし、 一人が地面に寝転がっていました あとの二人もK君に殴りかかりましたが 上半身を左右に振って避け、反撃し、あとの二人も一瞬で地面に倒れました 倒した瞬間、 「こっち!」 と私を抱いて走り出しました しばらく走り、途中で彼が来ていた服(サウナスーツって言うらしいです) を着せられ、近かった彼の家に連れ込まれました 彼は一人暮らしのようでした 「・・・とりあえず、お風呂に入りなよ」 とお風呂に入れられました。 30分くらい泣いていましたが、どうにかお風呂を出ることができました そうすると彼は、 「簡単なものだけど・・・」 とカルボナーラを御馳走してくれました そこから、大丈夫?と慰めの言葉や、警察に言うべき といろいろな 事を話してくれました 話の中でなぜ彼があそこに居たのかをを聞くと 「小さいころから絡まれ体質で、護身でボクシングを高校までは習ってた 大学に入ってからは一人暮らしで前のジムには遠すぎていけないから 自主練習。さっきはランニングしてた」 とのことでした もっとかくことがあるんですが、もう2000字みたいです・・・ それからいろいろあって彼と『本気で』付き合い始めたんですが 私の過去にうすうす感ずいているようです・・・ 誰かが質問をくれたらそこの補足を書きたいと思います・・・ 本当に文章書くの下手ですね・・・ また明日書きますので、相談にのってくれる方は明日の夜もお付き合いください

みんなの回答

  • nepi08
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

おっさん!ですが、良いですが? 失礼ですが、偶然に通りかかった彼がmikagami-sさんを助けてくれてつくあってるんですよね。 mikagami-sさんの想いと彼の想いには温度差はありませんか?そんな中で事実は事実として受け止めてくれる余裕が彼にありますか? 話さないでとは言いません、タイミングの問題なんですよ。 mikagami-sさんが『本気で』彼を想っているのであれば、今は彼にとことん尽くしてください。誰よりも彼を愛しているんですよと・・・ それからでも過去を告白するのは・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamiya28
  • ベストアンサー率33% (76/229)
回答No.8

えっと、質問は何ですか? 失礼ですがこの内容が事実なのであれば、もう少しまとめて書いてもらえないと回答のしようがありません。 あと質問文も書いてもらわないと。 ただの「こんな事がありました」報告にしか見えません。 過去が彼にバレそうで怖い。どうしたら?ってことなのでしょうか? もしそうなら、本気なのであれば話すしかないでしょうね。 過去相当な人数と関係を持たれたようですし、いずれ外から彼に伝わります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lalalapon
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.7

表題の通り、初めて心の優しい、すてきな人とおつきあいして とまどってるってことかな、と思ったんですが 違ってますか? それより、あなたね、もっと自分を大事にしないと ダメですよって、親や学校に教わらなかったですか? なーんてお説教はともかく、 そんなかっこいい彼とおつきあい出来て 本当に幸せなことですね。 あなたもすてきな女の子なのですね。 出会いに感謝して、絶対に離さないで下さいね。 過去のことはバカだったとわかっているんですから 心から反省していると伝えればいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

これだけ虐めたら投稿者がもう書かないに一票

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0176907
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

はじめまして★ 私も過去をいろいろ 後悔してます‥わ   マンガみたいな恋ですね★ うらやましいです★ すごいいい彼氏さんなのに なににそんなに悩んでるのですか?★ また教えてください(・・) おやすみなさい★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qqharioqq
  • ベストアンサー率50% (11/22)
回答No.4

つまり、自分の過去を知った彼の反応が怖いのですよね? 今までどんだけのことしてたんだと、そして少し何というか・・・ 本当か疑うような内容ですが 真実で本気にしてるならってことで答えます。 先に彼氏にいったほうがいいですよ どんな女性でも男性でも、隠し事は嫌われますし それを暴こうと密かにする(携帯確認とか)行為も嫌いです。 あなたの「本気」がどこまでの「本気」か知りませんが 妄想でないなら、早くうちあけましょう 知らないほうが良い真実と知ったほうが良い真実がありますが。 これは、「知るべき真実」であることを肝に銘じてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130596
noname#130596
回答No.3

かなりショッキングな出来事なのに、場面場面が詳細すぎで‥‥しかもいかにもドラマ的な‥‥かなり失礼で本当にすみませんが本当にそれあったのですか‥‥;?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

多分、質問欄に収まり切らなかったから、 こちらからの質問に補足で答えるってことじゃないんでしょうか? それだと、その二つにはあてはまりませんが、 誰か相談相手になってくれる質問者さんがでない限り 1つ目の項目に触れますね~ 自分は恋愛はよくわかんないんで 誰か 『どうしてばれそうなんですか?』 とか聞いて上げてください 僕はこれで………

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Cmi
  • ベストアンサー率36% (132/364)
回答No.1

禁止事項を参照されましたでしょうか? ここでは、 ■質問ではない質問 結果報告やお礼、個人的なメッセージ、雑談、ご自身の意見を表明することを目的とした内容、議論喚起を目的として議題を掲げる内容など、質問欄に質問形式以外の質問として成立しない内容を投稿することは、ご遠慮ください。 ということです。 また、 ■文字数制限を超え、質問を複数に分割して投稿した場合は削除の対象となってしまいますのでご注意ください。 とのことですので、削除対象になってしまいます。 宜しくお願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 学校がつまらなくなってしまった・・・(長文です)

    女子校に通う大学生です。最近学校がつまらなくて、嫌になってきています。 普段、クラスでは2人の友達とよく話していたのですが、最近その2人が私を無視するようになりました。 何が原因か、相手は言わずしていきなり無視し出したので、 信頼も何も無いわ、と思い私も二人を放っておくことにしました。 しかし一人でいるとやっぱり浮いているように思われるのか、先生からは「人と話すことができない人」みたいに言われているみたいです。 確かに人見知りはありますが、バイトを始めてから私は変わりつつあります。 思えば、バイトを始めてから学校がつまらないと感じるようになった気もします・・・。 ちなみにその2人はバイトはしたことがありません。 バイトの楽しさを語っても、二人は無言だったのでつまらないと思ったこともあります。 今私は、2人が私を無視しているからつまらないのか、 そんな器の小さい人間である2人がつまらない人間で残念でつまらないと思っているのか、 正直よくわかりませんが、とりあえず、つまらない毎日です。^^; クラスのほかの人にこのことを話そうか悩んでいますが、それでグシャグシャするくらいなら一人でいようと思っています。 二人とは元々浅い付き合いでしたし、言ってしまうと・・・ 高校の友達と比べた楽しさは、100分の1くらいだったかもしれません。 友達の選択を誤ってしまったのかな、入学時と今では私は変わってしまったのかな、とも思います。 これからどうしたらいいか、なにかアドバイスいただけたら嬉しいです。 「貴方も器が小さい!」などと一喝してくださっても構いません。 よろしくおねがいします。

  • 嫌われているのでしょうか?(長文です)

    私は男性で大学生です。 私には気がかりな男性の知り合いが2人います。 1人は高校時代のクラスメートで、 そんなに仲がよかったというわけではないのですが、 大学に入ってから家の電話には出るのですがたまに携帯に電話してもつながらず、 着信があるはずなのにかけ返してこなかったり、メールを打っても返信してきません。 もう一人は大学の同じ学科の友人なのですが、 私が授業に出ようとして席に座っていたとき、 彼が来て、私の隣の席に座ろうかほかのあいてる席に 座ろうか迷ってうろうろして結局ほかの席に座ったり、 学内で出会っても顔をそむけたりと最近よく不振な行動を取るのです。 2人はいずれも友達だと思っていたのですが もしかしたら私とあまり関わりたくない、もしくは嫌いだ と思っているのではないだろうかと感じるようになりました。 だいたい相手のことが嫌いだったら「嫌いだ」と素直に言えばいいじゃないかと 思ったのですが、もう彼らも子供ではないのでそんなことはしないだろうし、 嫌いだったら無視するのが普通だと思うので私が嫌われているのは 間違いないと思うのですが、私の心がそれを受け止めません。 もしこのまま彼らを友達だと思って話しかけたりしてしまっては 相手方に迷惑をかけるだろうし、私としても傷つく一方なので困っています。 私は彼らに嫌われていると気づくべきなのでしょうか? それを受け止めるにはどうしたらいいでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • 友達がいじめられ自分もみんなに避けられてる(長文)

    私は中一の女子で、入学してから2週間くらいです。 私の中学校は、5つくらいの小学校が集まっていて、3クラスです。 それと、同じ小学校の女子はクラスに4人です。 私は最初、隣の子が一人でいたから、話しかけてみて、友達になりました(以下k)。 それ以来休み時間はいつも二人だけで話したり遊んだりしています。 別に、他に話して少し仲良くなった子は3人くらいいるけど休み時間はやっぱし二人です。 ところが、先週元同じ小学校で、クラスも一緒の子sと遊んだら、「kっていじめられてたんだって~。」 と言って来ました。私はそのときは、(ふ~ん、そうなんだ、だから一人でいたのか~。)とぐらいにしか思っていませんでした。だけど、次の週(今週)になってきたら事態がすごく最悪になってきたんです。二人廊下を歩いていたら、すれ違った子がこちらをみていちいちヒソヒソと話をしたりするんです。それだけなら全然気にしないけど、たまに露骨に悪口を言ってきたりする子もいます(キモイ、うざい、どっかいけ、頭おかしいんだね、など)私に言ってきているわけではないかもしれないけど、すごく気分が悪くなります。あと、一番ひどいのは同じクラスのあるひとつのグループです。そのグループは、同じ小学校の子1人(m)違う小学校の子二人(a、u)の三人グループです。そのグループと、休み時間一緒に遊んでたりする子も二人います。(n、y)その二人は同じ小学校です。 それで、そのグループのuがたぶん始めたんだとおもいますが、よく「エキスおにご」をしています。 知っている人は知っていると思いますが、その対象の人やその持ち物、机やいすなどに触ったら、 「わ~、○○のエキスがついた~!!」とか言って、その触ったところを他の人に擦り付けて、そのなすりつけられた人も誰かに擦り付けて、とくりかえしておにごのようなことをしている最低な遊びです。 あともっとひどいのが、いつもuやmが、「kの半径一メートル以内に近づいちゃいけんで!菌が移るよ~」と言って、わざとすごく距離をおいているんです。aやnやyがちょうど一メートル以内に入っていたら、「そこ一メートル以内だよ!」と言って自分の近くに引っ張っていきます。 それに、それをkに普通に接しているふりをして、わざと聞こえるような距離で言うんです。(意味が分かんなかったらすいません)最低だと思いませんか? mはそんなことする子じゃあなかったと思います。 特にyは小学校のとき結構仲がよかったので複雑です・・・ 今日sと遊んだら「kと一緒にいたら○○までいじめられるで」と言われました。 と言ってもsは同じクラスだけどちがう子達と遊んでいるからしゃべりづらいです。 kのほかにはあんまし仲がいい友達がいません。グループはもう決まってて固まっています。 それに、もし違うグループに入れたとしてもkがかわいそうだ、と思います。 本当にどうしたらいいですか? 最近は毎日学校に行くのがいやでたまりません。 家にいる猫と入れ変わっちゃいたいとも思ったりします←(はちょっと変な考えですね) 学校に行くと思うとおなかがすこし痛くなります。 でも、今からもう入りたい高校を決めていて、(かなり早すぎですよね)その高校は倍率がすごく高いから勉強を一年からちゃんとしないとはいれないと思うので、学校には言っています。 でも本当にいやで悩んでいるんです。 最近顔色悪いよと母に言われたりもしました。 本当の本当にどうしたらいいと皆さんは思いますか? 回答待ってます。おねがいします。

  • 上手く断れなかった自分。(長文です)

    はじめまして。よろしければ私の話を聞いてください。 私(高校生・♀)はバイト先での出来事に悩んでいます。 クリスマスぐらいから、二人の男性と良く話すようになりました。(私のバイトは、仕事上男性ばかりです) しかし、年明けから急にその二人から遊びに誘われました。同じ日には言われてなかったのですが、直接不意打ちに言われたので断る理由が思いつかず、1人とは一緒に出かけ、もう1人とは仕事前にお茶をしてしまいました…。いくら断れなかったとはいえ、二人の男性と遊びに行くなんて、軽率な行為だったと思います…。 今まで興味のない人ばかりから告白されてきたのですが、そのお二人とは話をしていて楽しかったので、正直もっと知りたいと思っていました。まずはメールをして、もっと話をして、遊びに行く。というのが良い流れだと思いますが、私のバイト先ではどうも順序が逆の人が多いようで…。 その二人と過ごした結果、あまり合わないなぁと思ってしまいました。 その後も、機会があれば誘われています。たった1回二人で会っただけで、その人全てがわかるわけではないですが、もっとその人のことが知りたいと思っても、また誘いに乗るのはいけないなと思い、今はメールで誘われているので上手く断っています。それに、今は直接誘われても断り文句も考え出せました。 その気がないなら、遊びに誘われたら絶対に行かない方が良いというのは良くわかっています。でも、最初は私自身二人ともですが、少し気になっていました。 来月いっぱいでバイトは辞めるのですが、それまでどうすれば良いのか困っています。 バイトに行けば必ず話す機会はあります。お話する分には、とても良いお二人なのですが…。 乱文すぎて、何が言いたいのかわからなくなってしまいました…;すいません。 経験豊富な方,未熟な私にアドバイスをください。

  • 恋ができません・・・(長文です)

    初めまして。私は23歳の女性です。 いいな、と思う男性がいても、それ以上仲良くなったりできません。 高校生のときまでは、同じクラスの人や先輩に対して「好き」と感じることもありました。でも、告白しようとか積極的に話しかけようとかできないんです…。 大学生になって、自分の容姿や性格にそれまで以上にコンプレックスを感じてしまって、好きになることも怖くなりました。 そんな私ですので、付き合ったこともありません。 高校のときに、好きというより、一緒にいて楽しい人と同じクラスになりました。男友達が一人もいなかったので、「こんなに普通の私で話せる男の子って初めてだなぁ」と嬉しくなりました。でも、自分から話しかけるのが恥ずかしくって、それ以上の友達にすらなれず、卒業して別々の大学に通いました。 1度だけ同窓会であったときには、隣に座りに来てくれて、とても楽しくて、嬉しかったです。でも、やっぱり気になる男の人と話すとやたらと意識してどきどきしてしまい、ただの友達のまま連絡先を聞くことができませんでした。 いま恋ができないのは、まだその人のことを好きだからなのかもしれません。卒業してからもその人のことを思い出してしまうことに気づいて、「もしかして好きなのか…?」と思いました。 いいかげん次の恋をしようと思う反面、 あの人に会いたいなぁ、と言う気持ちをひきずってしまっています。 23歳にもなって、幼い質問かもしれませんが、 ご意見を聞かせてください。 お願いします。

  • 綺麗になりたい! 長文

    私は高校のとき太っていました。 157センチで多分ピーク時には60キロはあったと思います。 夜食にハーゲンダッツと冷凍ピラフを毎日食べるような生活をしてました、、、今考えるとありえない 私の友人はクラスで1、2、可愛いといわれているような可愛い子ばかりで男子はそのこ達にしか話しかけなかったり関心の対象があからさまで自分がすっごく惨めだと思いました。 男子はそのこたちの外見が可愛ければ中身はどうでもいいみたいな感じでデブな私は結局中身を見てもらえる機会すらないんだと肌で感じました。 大学に入ってからは自分を変えたくて、自信を持ちたくてかなり努力しました。 13キロ痩せたのですが、でもいまだに高校のときのトラウマがあって女の子の中にいると見下されているような、誰にも自分を認めてもらえないような気持ちになります もっと綺麗になりたいです! みなさんの変わろうと思ったきっかけを教えてください☆ そしてみなさん綺麗になって人生どう変わりましたか? 何でもいいので綺麗になった方法も教えてください!

  • 打ち解けるまでに時間がかかる(長文です)

    私は高校2年生です。 今までもそうだったのですが、新しい学年になりクラス替えをすると、クラスになじめるようになったり、素の自分をだせるまで半年くらいかかるのです。いつもなら半年くらい経つとだんだんクラスの全体と仲良くなってくるのですが今年のクラスはギャルが多くていつもテンションが高くて元気な人が多いのかわかりませんが9月の今でもあまり親しい友達がいません。男子ともなかよく喋りたいと思っているのですが何を話していいのかもわからず、同じクラスなのに一言もしゃべったことのない人が結構います。 学校が楽しくないです。それに、最近一番思うのは高校生活がもう半分すぎてしまった、楽しくないと思いながらあと半分しかない高校生活を終わらせてしまっていいのか・・・。このまま終わるのは絶対嫌なんです!でもうまく喋れないのです。 でも今日はクラスで1人新しい友達ができたとか、楽しかったこともあります。 やっとクラスの友達が増えたと思ったらもう1年間が終わってしまい、またクラス替え、またなじむまでに半年ほどかかってしまいます。そうではなく、その年の間に楽しく過ごしたいのです。 もうちょっと、短い時間でみんなと打ち解ける方法ってないですか?。 とにかく、人間関係がうまくいかないことで最近いつも考えてしまいます。大学になったら変われるだろうとか思ったりするのですが、中学生の時も、高校に行ったらもっとしゃべれるようになるだろうと思っていたので変わるなら今だなと思うのです。変わるというか、もう少し積極的になろうと思っています。自分からすこしずつでも話しかけようと思うのですが、積極的にコミュニケーションをとりに行っていたら自然と人と話せるようになるのでしょうか?それが私の目標というかなりたい自分です。

  • 【学生】同性で好きな人がいます(長文です)

    私は女子校に通う高校生です 私は去年同じクラスだった子に恋心のようなものを抱いています。 今までは普通のなんでも話せる親友だと思っていたのですが、最近ではその子のことをずっと考えるようになってしまったり、考えるとドキドキしたりキスや手を繋ぎたいなどと思ってしまうようになってしまいました。 でもそういうカップルのような事をしたいとは思うけれど性行為がしたいとは思いません。(一緒にお風呂に入りたいとは思ったりしますが・・・・) また普通に男性の事も好きですし、実際に付き合った事もあります。 でも女の人のことを好きになった事もこれが初めてではありません。 そこで質問です 1これは両性愛いわゆるバイセクシャルというものなのでしょうか? 2今好きなその子にはこの事実を伝えるべきでしょうか?またどう接していくべきでしょうか? 3この事を誰に相談するのがいいのでしょうか? 4バイセクシャルというのは一生続くのですか? ちなみに今その子とは2人で遊びに行ったりあまり人に言わない事も言ったりする仲です。今度二人でお泊り会しようとも言われました(私が何するかわからないので一応今は断っていますが・・・) 私はこの関係を続けていけたらと思うし、お泊り会も出来るならやりたいです あと、これは関係ないかもしれませんが、私は独占欲が強いように思います。なので私が好きな友達がいても3人や4人で遊ぶより2人きりで遊ぶ方が楽しいです。またその子が他の子と楽しそうにしていると焼きもちというよりは悲しくなります。 出来るだけ同性愛、両性愛に詳しい方に回答していただけると幸いです。 長文・乱文失礼しました。

  • 別れたいんですが、後が怖くて別れれません。長文です。

    こんばんは。高校2年生のものです。 今月で一年、二ヶ月になる恋人(同じ学校の女の子)がいます。(つまり私はビアン・・です) 高校にはいるまでは、親友という友達が一人もいなかった私ととても仲良くしてくれる人(恋人)が去年できました。 そして、去年2人で遊んでいるとき告白され、あっさりOKしてしまいました。 私にとってここまで仲良くなった友達は初めてだったので、この友情と愛がごちゃごちゃになって友情を愛を勘違いしたみたいです。 月日を重ねるたび、相手が性行為を求めるようになってきました。 私もそこまで嫌ではなかったので、受け入れていました。 今年の夏、恥ずかしながら私は初めて男の人に恋をしました。 (ここで、恋人は好きという感情じゃないということに気付きました) どうやら、その男の人も私のことを気になったらしく、メアド交換をしました。そして何度か会うようになり、先月告白され付き合うことになりました。 これは浮気ってことはわかってます。 でも、別れをつげたらこの後の高校生活もかなり変わってしまうと思うんです。いつもその女の子と行動しているので・・・。 その女の子は本当に良い人だし、これからもずっと仲良しでいたいと思っています。文下手ですみません; ワガママですが、何か良いアドバイスお願いします。

  • 変態男性を見てしまった、気持ち悪い

    こんばんは。 私はどうしたらいいでしょうか。 私が高校生だった時、春に変態の男性を見ました。 その人は公園の椅子にもたれかかって、自慰行為をしていました。 最初私は、何をしているのかよくわからなかったため、凝視してしまい、そのときにそのおじさんと目が合いました。 思い出すだけでも吐き気がします。 男性の自慰行為を見たのはもちろん初めてだったし、父親以外の性器を見たのも初めてでした。 すごくショックでした。 でも今まで誰にも言えませんでした。 見てしまったことを、認めたくなかったからだと思います。 それが原因かわかりませんが、高校生の時に彼氏と性行為に及ぼうとしたとき、気持ち悪いと思って拒絶してしまい、別れました。 今大学生になって、好きな人もいます。 といっても、高校の後輩がずっと好きなだけですが。 最近その後輩と少し進展し、嬉しい反面、また同じことを繰り返してしまうんじゃないかと考えるとすごくこわいし、泣きたくなります。 どうしたらいいですか,,,

このQ&Aのポイント
  • MFC-J837DNの子機が電話できないため、MFC-739DNを購入しましたが、光回線に接続できません。
  • 購入したMFC-739DNが光回線に接続できない問題について相談したいです。
  • 購入したMFC-739DNを光回線に接続する方法がわかりません。
回答を見る