• 締切済み

綺麗になりたい! 長文

私は高校のとき太っていました。 157センチで多分ピーク時には60キロはあったと思います。 夜食にハーゲンダッツと冷凍ピラフを毎日食べるような生活をしてました、、、今考えるとありえない 私の友人はクラスで1、2、可愛いといわれているような可愛い子ばかりで男子はそのこ達にしか話しかけなかったり関心の対象があからさまで自分がすっごく惨めだと思いました。 男子はそのこたちの外見が可愛ければ中身はどうでもいいみたいな感じでデブな私は結局中身を見てもらえる機会すらないんだと肌で感じました。 大学に入ってからは自分を変えたくて、自信を持ちたくてかなり努力しました。 13キロ痩せたのですが、でもいまだに高校のときのトラウマがあって女の子の中にいると見下されているような、誰にも自分を認めてもらえないような気持ちになります もっと綺麗になりたいです! みなさんの変わろうと思ったきっかけを教えてください☆ そしてみなさん綺麗になって人生どう変わりましたか? 何でもいいので綺麗になった方法も教えてください!

みんなの回答

回答No.1

私は世間でいう高校デビューです。 中学の時にすごく暗くて無口な女でした。本当は違いますがイメージがそうだったので演じてました。 このままのイメージ嫌だったのでそれがきっかけです。 人生までは大きく変わらなかったけどすっご~く人見知りだったのですがそれが直りました☆あと飲食店で働いていた頃は看板娘的な存在でした。 キレイになれる方法は、ひたすらかわいい子を研究したり雑誌見たり、化粧したりです☆ でも私の友達で可愛くなって自信過剰になりすぎて性格ブスで有名になったケースもあるから気をつけてください。

yumiko1124
質問者

お礼

回答ありがとうございます お互いもっと綺麗になれるよう頑張りましょう!