• 締切済み
  • 困ってます

フランス語で店名を考えています

近々、エステサロンを開業します。 自宅の一室の小さな隠れ家的な、女性専用のプライベートエステサロンです。ベビーマッサージもメニューに入れます。 無垢材のサロンで、入口にはハンドメイド雑貨を置き、アロマの香りでお出迎えする温かい雰囲気のサロンです。 美・癒し・幸せ を提供できる お客様を大切にしたサロンにしていきたいと思っています。 赤ちゃんから ご年配の方にご来店いただきたいと思っているので、覚えやすく発音しやすい 優しい響きのセンスある名前をつけたいと思っています。 いろいろと考えてはいるけれど、センスがありません。 アドバイス よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • mat983

http://okwave.jp/qa4056128.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3084129.html http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa3199209.html http://qanda.rakuten.ne.jp/qa505435.html 上の過去ログが参考になると思います。 抜粋すると、エステなら ●L'Espoir(レスポワーr)「希望」 ●L'Espace(レスパッス)「空間」 が合うと思います。 Mille Fleurs(ミル・フルーr)「千の花」 は響が良いです。

質問者からのお礼

素敵な名前、ありがとうございます。 過去ログ、とても参考になります。 これから アドバイスいただいたことを参考にして 考えていきたいと思います。 ありがとうございました。