• 締切済み

セフレからの手紙ってウザいですか?

もしくは浮気相手に手紙を貰うのは鬱陶しい?嬉しい? 私は重いんじゃないかと思うのですが・・・ ちなみに私はそうゆう関係の人から 「メールより手紙でほしい」と言われました。 もともとメールも電話もあまりしない人ですが。 メールなら彼女に見られるから・・・とか、それにしても手紙は 重くなっちゃいませんか?

みんなの回答

回答No.2

そりゃ重いですよw 文章も、メールで送るような気軽な文体でなくなりますし、改めて書くとかなり詳しいことまで勢いで書いてしまいがちです。 でも、相手が望んでるんですからw 私にはそれを望むお相手が、ちょっとウザく感じますが…。 気持ちをあまり入れない絵手紙などにしてみては?

• gyounosuke
回答No.1

でも、本人が「メールより手紙でほしい」と言ってるわけですから、答えは明白だと思うのですが。