• ベストアンサー

お値段が手ごろな家具屋さん

ネット上で購入できて、 お値段が手ごろな家具屋さんを 探しています。 お勧めのサイトがありましたら、お知らせ 願えませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • desertion
回答No.1

何を購入するのかが分からないので、ある程度、幅広く扱っている インテリア コミュニケーション http://www.rakuten.co.jp/communication/ COZY ROOM http://www.rakuten.co.jp/cozy/ セシール オン ネットワーク http://www.cecile.co.jp/ をお勧めします。