• ベストアンサー

ヤフーUSAで出品したいのですが日本人でも参加できますか?

ヤフーUSAで出品したいのですが日本人でも参加できますか? また日本人向けのヤフーUSAのマニュアル本があれば教えてください。 宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99860
noname#99860
回答No.1

アメリカとカナダは 2007年6月に終了する(した)ようですが、 復活したんですか? http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070509_yahoo_auction/