• ベストアンサー

ヤフーメッセンジャー(Japan)はUSA相手では使えないのですか?

ヤフージャパンID、メセッセンジャーは相手がUSAだと繋がらないのですか?ヤフーUSAをインストールしID取ったのですがもうごちゃごちぁして邪魔臭いし 自動的にヤフーUSAに繋がるしで使いにくいのです。 初心者の私にどなたかいい方法教えて下さいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makopee
回答No.1

アメリカのヤフーとヤフーjapanは別物です ためしにyahoo.comにYahoo!JapanのIDでログインしてみましょう。 できないでしょ?

参考URL:
http://www.yahoo.com/
pikake88
質問者

お礼

まったくおっしゃる通りです。でも納得しました。 仕方ないので両方使う事にします。ありがとうございました。(誰かに別だ!とハッキリ言って欲しかったんです)