• 締切済み

28歳の男ですが、「幼稚園卒園」でも結婚出来ますか?

僕は28歳の男です。 義務教育を放棄してしまって、実際、「幼稚園卒園」程度の学歴(学力)しかないのですが、結婚出来ますか? ちなみに仕事はしています。

みんなの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.9

その履歴書で良く採用されたもんだ。 出来るかどうかは自分次第。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)
回答No.8

また、ID停止になるような質問してるし。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nimese
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.7

はいはい!出来ますよ。 人間ならね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.6

できる人はできます。 できない人はできません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#152554
noname#152554
回答No.5

『破鍋(われなべ)に綴蓋(とじぶた)』 ↑ 上のような言葉が有ります。 「意味」は、自分で調べて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.4

学歴は幼稚園卒園でしょうが、学力はもっとありそうですよ。 幼稚園児には、この質問は書けません(苦笑) 相手次第ですよ。 学歴に拘らない相手を選んでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • delta02
  • ベストアンサー率37% (49/130)
回答No.3

仕事ができているなら、学歴が幼稚園卒園でも、能力は少なくとも中卒くらいはあるということなのでは? どんな業種でどんな働きぶりかにもよりますが。 学歴を気にしない相手を選べば、実際の能力が備わっていれば問題ないと思います。 大卒でも一生結婚できない人間だっていますし。 一つの条件として機能はするでしょうが、世間一般の結婚はそれが大前提ではありません。 実際、貴方の文面からは一般的な知性は感じます。 幼稚園卒園程度の学力で「義務教育」とか「放棄」とか「程度」なんて言葉使えませんし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98828
noname#98828
回答No.2

できます。 養える年収さえあれば学歴なんて関係ないのでは。 ただ、相手が見つかるかどうかは話が別です。 人間性の問題なので、どんなに学歴が良くても見つからない場合もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#117169
noname#117169
回答No.1

ほかの幼稚園卒の方ならともかく、何度も犯罪行為の実行について質問する非常識かつ倫理観の破綻した質問者さんに限っては同じように破綻した人が見つからない限り無理でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A