• 締切済み

兄の彼女の事。

悩みについてアドバイス頂けたら幸いです。 ウチは両親がいなくて兄弟が三人います。姉は家を出ているので兄と二人暮らしです。そして兄の彼女が週4以上で泊まりに来ています。私が神経質なのかもしれませんが 、その彼女はだらしなくて風呂場に髪の毛を置きっぱなしだし料理をしたらキッチンを汚したままです。寝ている部屋はお客様の部屋なのに彼女の物で溢れています。まだ色々とあるのですが辛いです。兄の事は嫌じゃないし生活費を入れてもらってるので言えません。彼女は9歳も上で怖いです。どうしたら良いのかアドバイスくださいm(__)m

みんなの回答

• tacm
回答No.2

お姉さまに相談してみたらいかがでしょうか。愚痴を聞いてもらうだけでも精神衛生上プラスになると思いますが…

回答No.1

兄に言いましょう。 もしくは、兄のいるときに直接彼女に言ってもいいと思いますよ。 だってあなたの家なんですから。。。