• 締切済み

レトロ調の虎の置物写真画像を探しています。

自分でもだいぶ探したのですが、レトロポップ調のトラの置物の写真画像を探しています。(絵ではありません!) 置いてあるサイト様や写真画像などはないでしょうか? 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • pahlawan
  • ベストアンサー率41% (44/106)
回答No.1

Googleの画像検索でキーワード「虎 置物」と入れるといろいろと出てきますが、その中から探してみたらいかがでしょうか。

miromirai
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昭和レトロ

    昭和レトロ、と一口に言っても ミッドセンチュリーだとか、レトロポップだとか色々ありますよね。 そういったのが一覧表ないし丁寧に解説してあるサイトなどはないでしょうか。 自分の好みがどれに属するのかいまいちわからず、困っています。 ちなみに好きなのはオレンジの花柄とかの小物などです。 よろしくお願いします。

  • レトロな感じの写真?

    キヤノンのキスデジやニコンのD70のようなデジタル一眼レフの普及機で、ポラロイドSX-70のような絵作りはできるのでしょうか? どのような絵作りかというのはなかなか言葉で表現しにくいのですが、要はレトロな感じです。たまたまSX-70を挙げましたが、古い感じの写真といった意味合いです。 もし可能なら、どのようにすればよいのでしょうか? レンズの選び方やライティングの仕方など、具体的にお教えいただけたら助かります。

  • 画像の置物の名称は何でしょうか?

    画像の置物の名称は何でしょうか? 七福神でしょうか? よろしくお願いします。

  • とらドラ!の・・・

    とらドラ!の画像がたくさんあるサイト教えてください。 自分でも相当探しました。 が、メガミマガジン2009/04号の表紙の画像が見つかりません。 大きいサイズの画像もってるかたいたらください。 お願いします。

  • 生きてるみたいなトラの絵を知りませんか?

    初めまして!!初心者でどう質問してよいのか・・・ 判りずらいかもしれませんが、質問です!! 数年前にクリスチャン・R・ラッセン等のアート待ち受け画像サイトにトラの顔のドアップ画像があり、寅年の私は一目惚れして、しばらく待ち受けにしていましたが、携帯の機種を変えたりしているうちに、存在を忘れていましたが、先日ふっと思い出し、いくら探しても無い・・・?? シム・シメールって方の絵に似てるような気がしますが、やはりありません・・・ どなたか、枠いっぱいにトラの顔がまるで生きてるかのごとく繊細に書かれてあるイラストをご存知な方、いらっしゃいませんか???

  • 日本で“トラ”と写真を撮れる場所は?

    トラと写真が撮りたい!! 来年の干支にちなんで、トラとのツーショット写真が撮りたいと考えています。年賀状用です。 動物園のトラは、ガラスの中にいるので、あまりキレイに撮れませんでした。 (さらにガラスが汚くて・・・) 例えば・・・ 赤ちゃんトラを抱っこしてる写真とか? どこかにそんな写真が撮れるスポットはありますか? 東京近辺であれば日帰りで行けますが、 それより遠いなら、早めにチェックして予定を立てないと!!と思い、 こんな時期からリサーチをしています(笑) また、なにか他にアイデアがあったら教えて下さい。

  • こういったレトロな写真が好きなのですが、Googl

    こういったレトロな写真が好きなのですが、Googleでどのように検索などしたりすれば似たような写真が見つかりますか? ちなみに映画の「俺のオートバイ、彼女の島」です! 大瀧詠一ぽい?このテイストはなんというスタイルなどあるでしょうか。 7-80年代と思います

  • 写真の置物、材料は何でできているのでしょうか

    写真にうつっている置物の価値を調べたいとおもっています。 何でできているのか、どうやって価値を調べるのか、まったく分かりません。 写真で見当がつく方がいらっしゃいましたら、ぜひご教授ください。 いただきものなので、購入時期や金額は不明です。 一枚しか載せられないので、特徴のある場所をアップで載せています。 高さが29cm、大きさの割にずっしり重く、約3キロです。

  • 虎って・・・

    昔の絵の中に虎が描かれていることってありますよね? それで、前から思っていたのですが・・・ なぜ昔の人が虎を知っているのですか? 昔は日本にいたとか??トラって日本の動物じゃないですよね??笑 くだらない質問ですいません、回答おねがいします。

  • この写真のようなレトロ感はどのようにフォトショップ

    この写真のようなレトロ感はどのようにフォトショップできますか? 市川染五郎くんです。 少しレトロな質感ですがどのように編集しますか?

専門家に質問してみよう