• 締切済み

レトロ調の虎の置物写真画像を探しています。

自分でもだいぶ探したのですが、レトロポップ調のトラの置物の写真画像を探しています。(絵ではありません!) 置いてあるサイト様や写真画像などはないでしょうか? 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

• pahlawan
回答No.1

Googleの画像検索でキーワード「虎 置物」と入れるといろいろと出てきますが、その中から探してみたらいかがでしょうか。

miromirai
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。