• 締切済み

webの更新をしろとでる

先月よりパソコンを始めましたが、最近になり、画面にwebが古くなっているから更新をしてくださいと出るがツールバーのどこにも更新という項目がなく困っています。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

アップデートのことではないかな。 OSが書かれていないのでVistaで説明します。 スタートメニューの中にWINDOWS UPDateあるでしょ。それを開けばよい。更新ファイルがあるか確認してください。 ここで更新を有効にすれば自動的にダウンロードしてくれます。シャットダウンのときに更新するメッセージが出る場合が多い。

noname#199142
質問者

お礼

現在ビックローブをスタートページにしていますが他のサイトにもメールの窓口を使う時はサイトごとに更新をしないといけない様ですね。助かりました。

noname#199142
質問者

補足

アップデートは警告が出るたびにしています。そのために「最新の状態になっています」と出ています。ビッグローブをスタートページにしていますが、そちらのメールなどサイトは見られるのですが、ウインドーズライブの方にもメールの設定をしているがそちらの確認やサイトを見ている時に画面下のバーは3分の1迄動きますが10分位検索している様ですが最終的に「webのローカルサイトが古くなっていますので更新してください」と出ます。繊細な説明を確認するとツールバーに更新の場所をクリックしてとあるがそれがどこにあるのやら?