• 締切済み

お気に入りの車を買った時、こういう気持ちになりませんか?(変な質問ですみません)

900s2の回答

• 900s2
回答No.8

初めまして。 私は逆の考え方をしていますね。 どちらかと言うと、距離が伸びることに喜びを感じます。 自分の運転で、これだけ一緒に走ったんだと。また本日何万キロ突破、と記念日のように手帳に書いています。 もちろん乗りっぱなしでなく、メンテは十分するべきです。 自分でできる所は自分で、できない所はお店に頼みます。 私は一度手に入れると愛着がわいて、修理不能になるまで手放せない性格です。 ですから売る時の値段は全く気にしません。 もちろん中古車を購入する時は、できるだけ低走行距離のものを選びます。 あくまでも自分で走った距離に満足するのです。 全然参考にならない回答のようで、すみません。