900s2のプロフィール

@900s2 900s2
ありがとう数23
質問数8
回答数15
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

クルマやバイクが好きです。

  • 登録日2008/09/15
  • 性別男性
  • 正直なところ男が軽自動車どう思いますか・・・?

    自分は30歳手前の独身男です。 このような質問はたくさんあると思いますが、 実際、正直なところ男が軽自動車に乗ってることをどう思いますか? 恥ずかしい話ではありますが、正直自分はダサイと思っていました・・。 自分自身おそらく死ぬまで軽には乗らない、乗りたくないとも思っていました。 気分を害された方がいましたら本当に申し訳ありません・・。 現在は現行エスティマに乗っておりますが、来年に軽自動車に変えようか悩んでおります 。 理由は収入が少なくなり、維持費や燃費また自分の生活スタイルを考えて軽にしようかと思っています。 ですが、どうしても心の中でダサイ・恥ずかしいと思ってしまいます・・・。 周りの友達がみな高級車に乗っていることもあるかもしれません。 どんな意見でも結構ですので、背中を押してもらえると有り難いです・・。 宜しくお願いします。

  • 原付(スクーター)でペイントしてあるフルフェイス

    今度、安全の為フルフェイスのヘルメットを購入しようと思い、色々試着し、agvというメーカーのヘルメットがいちばん頭に合い気に入ったのですが、欲しいモデルにはペイントしてあるやつしかありません。 原付でペイントしてある(レーサーレプリカのような)フルフェイスは変過ぎますか? スポーツタイプのバイクでしか使ってる人をみたことないので、どうなのかなと思い質問しました。 よろしくお願いします。

  • 公道でヒール&トウをするメリット

    しない方否定派の方からのご回答は一切不要です。 公道でヒール&トウをする方に伺います。 公道でヒール&トウをすることによるメリットとはなんですか? ヒール&トウだけでなく中ぶかしブリッピングも含めていただいても結構です。 特にレースのような高速度高回転ではない状況でのヒール&トウの状況や有効性などを、 実際に行っている方からわかりやすく教えていただきたいです。 できるだけ詳しく丁寧に回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 1000円カットなどでのカットの後…

    1000円でカットなど安いところだと、髪を切った後は掃除機のような物で頭に残った髪の毛などを吸い取ります。 これだと、後で髪を触るとまだまだ髪の毛が降ってきます。 食事も行けませんし、そのまま歩き回るにも服に髪の毛が刺さってかゆくなります。 何かいい方法ってないものでしょうか。 私の場合は店を出た後、トイレで頭をぐしゃぐしゃかき回して、残ってる髪を落としてます。

  • ドラマ宿命に出てくる車を教えて下さい。

    ドラマ宿命に出てくる車を教えて下さい。 ドラマ「宿命1969-2010」で、有川崇役の北村一輝さんが運転している、左ハンドルの黒っぽい車は何か、ご存知の方教えて下さい。