• 締切済み

わかりません

農協を辞めたので転職活動のため履歴書を記入しています。 ただ 株式会社などであれば→入社退社 と記入すると思いますが、農協も入社退社でいいのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.akemiwatanabe.jp/profile.html サイトの抜粋ですが、 1970年7月 小山農業協同組合入社(合併による名称変更) 1977年12月 胆沢町農業協同組合退社 参考にしてください。

• su-siba
回答No.1

「入社」,「退社」でも,意味が通ずるので問題ないですが, さらに具体的に,「採用」,「退職」と書けば,大丈夫です。