• 締切済み

幼稚園教諭・保育士の転職方法について

私(女)は現在、都内で幼稚園教諭として働いています。 来春で7年目に入ります。 転職を考えているのですが 現在、友人が以前ハローワークを利用して転職していたので 私もハローワークで転職活動しています。 ご存じの方がいたら教えていただきたいのですが 幼稚園教諭・保育士の転職先を探すのによい、サイトや紹介先、 転職方法などありましたらアドバイスをいただけますでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

仕事探しの総合サイトを見つけたよ 看護師の募集なら全国規模で対応しているから希望通リの条件を見つけられると思うよ。 専任のコンサルタントが登録時に貴方に付くから仕事が探しやすいよ。 <a href="http://www.brooklynhalloffame.com/10/">看護師求人</a>

参考URL:
http://www.brooklynhalloffame.com/10/
  • hoikushi
回答No.1
参考URL:
http://www.jobplus-v.com/