• ベストアンサー

育児サークルのプレゼント

育児のサークルのクリスマス会で、プレゼント交換をすることになりました。 子供は1歳3ヶ月から1歳9ヶ月までいます。 金額は500円までです。 男女いるのでとても悩んでいます。 なにがいいですかねえ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
qpmjj643
質問者

お礼

ありがとうございます。 返事が遅れました。 送料がかかるのでどうしようかと悩んだ挙句、 近くの学研のお店に問い合わせてみたら、取り寄せができるということで、これにしました。 安くて、それにかわいくて、お母さんにも子供にも喜ばれそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#120741
noname#120741
回答No.3

こんにちは。 子供たちの お誕生会やクリスマス会のプレゼント交換、 毎年 悩みますよね。 こちらのページは ワンコインまでで購入できる商品を 紹介されてますので、 おすすめですよ。 ワンコインでおきもちギフト http://chocopre.seesaa.net/

参考URL:
http://chocopre.seesaa.net/
qpmjj643
質問者

お礼

ありがとうございます。 かわいいですね。 参考にします。

回答No.2

私も去年、育児サークルのクリスマス会でプレゼント交換をしました。 金額も子供の年齢も、だいたい同じくらいだったと思います。 その時のプレゼントで多かったのは、アンパンマングッズですね。 これは、男女を問わないので。 その中でも、文字や数字のパズルが人気でした。 金額もちょうど500円くらいで購入できます。 ちなみに私がもらったのは、アンパンマンのタッパでした。 1年たった今でも、お出かけ時のおやつ入れなどに使っています。 アンパンマン以外では、シールブックやミニ絵本 クレヨンと画用紙セット、などがありました。 参考になれば嬉しいです。

qpmjj643
質問者

お礼

ありがとうございます。 パズル目当てでトイザラスに向かいましたが、金額に見合ったものがなかったので、我が子用におもちゃを買って帰ってきました^^;