• ベストアンサー

500円でプレゼント交換

クリスマス会をやることになったのですが、その中でプレゼント交換があり、予算が500円です。 500円だと逆に困ります。 ちなみに大学生で男女ごっちゃです。 なにかいいアイディアはないでしょうか???? 買いに行く時間もないので手軽なものでお願いします。

noname#150296
noname#150296

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

食べ物とかのほうが、人を選ばなくていいと思います。 ・うまい棒30本セット(315円)を、100円ショップの袋でラッピングする。 =415円  http://kakaku.com/search_results/%82%A4%82%DC%82%A2%96_+30%96%7B/ ・無印良品のクリスマスおかし  http://www.muji.net/store/campaign/detail/C10111102#snSection3 その他、低価格のものであれば、キャンドルなどもいいかもしれません。

noname#150296
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • gg-_-gg
  • ベストアンサー率32% (132/408)
回答No.2

時期的に、マスクとのど飴のセットはいかがでしょう? ドラッグストアで買っても簡単にラッピングくらいはしてもらえるはずです。 珍しすぎるチョイスでウケも良いかと・・・。

noname#150296
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 500円くらいのプレゼント

    今週末クリスマスイベントがあって。 一人予算500円くらいでプレゼント交換があります。 子供のプレゼント交換なら500円だったらどうにかなりますが。 大人、しかも男女どちらに渡かわからないときたものです。 何にしようか悩み中です。 ちなみに食べ物はNGです。 よいアイディアありませんか???

  • 1500円くらいのプレゼント

    お世話になります。 来週末に18歳~40歳の女性10人とクリスマス会をします。 その時にプレゼント交換をするのですが、 何か良いアイディアはありますか? 年代がバラバラなので、最近の若い子は何が欲しいのかさっぱり。。。 皆さんなら何をプレゼントしますか? ちなみに去年は無印良品のお風呂グッズにしました。 予算は1000~1500円くらいです 回答よろしくお願いします。

  • 1000円のクリスマスプレゼント!

    毎年友達(男女)とクリスマス会をするのですが、その中でプレゼント交換をします。 プレゼントは1000円の物です。 1000円のプレゼントだったら何が欲しいですか?

  • プレゼント交換

    お友達とクリスマスにパーティーをすることになりました。 せっかくなので1000円くらいの予算でプレゼント交換しない?という話になりました。 いろいろ考えたんですがピンとくるものが浮かびません。 1000円で買えるプレゼントのアイディアいただけないでしょうか。 ちなみにメンバーは女性のみ、仕事をしている30代です。 こんなサイトいいよというものがあればそれでもOKです。 よろしくお願いします。

  • プレゼント交換・・・予算が100~200円

    こんにちは。 小学校1年生の息子の習い事の教室でクリスマスパーティーをするそうです。 プレゼント交換をするので100円~200円で プレゼントを用意して下さいとのことでしたが 女の子に渡るか?男の子に渡るか?も分からないし 100円~200円 という予算に、何にしたらいいか困っています。 良いアイディアをお願い致します。

  • 予算千円でプレゼント交換☆何がいいとおもいます?

    こんにちは☆ 今度、女の子同士でクリスマスプレゼント交換をするんですが、予算は千円でというのがルールです。 ちなみに年齢は24歳、交換するのは女の子だけです。 千円でどんな喜んでもらえるプレゼントがあるとおもいますか~? みなさーん、ヒントくださーい☆

  • 500円でプレゼント交換・・・何がいい?

    こんにちは。 会社の仲良しグループで忘年会兼クリスマス会をすることになりました。 プレゼント交換があり、予算は500円前後なのですが、何を用意したらいいか迷っています。 参加者には20代前半の女性もいますが、40歳前後の男性が半数を占めています。 入浴剤とかどうかなぁ…とうっすら思っていますが、他にどんなものがプレゼントに適しているでしょう? できるだけ誰に当たっても喜んでもらえるようなものとして、皆さんだったらどんなものを用意されますか?

  • クリスマス会のプレゼント

    ママ友さん達とクリスマス会をすることになりました。 子供は1~2歳児で男女います。 子供向けのプレゼントを500~1000円で持参することになったのですが、なかなか思いつきません。 何かアイデアがあれば教えて下さい。 またプレゼント交換以外で、クリスマス会でするイベントなども何かありましたら教えていただけると助かります。

  • 2000円のプレゼント

    25日に趣味の仲間20人程度でクリスマスパーティーをします。2000円程度のプレゼンと交換をするのですが年代や性別に関係なく喜ばれるよいプレゼントはないでしょうか??ちなみにメンバーは20~30代の男女です。今のところ、お酒やビデオ(DVD)くらいしか頭に浮かばないのですが・・・ どなたかいいアイデアをください!!(>_<)

  • プレゼント交換のやり方のアイディアをください

    まだちょっと気が早いんですが。。。 クリスマス会でのアイディアをください。 毎年子ども会でクリスマス会をしています。私はそれの世話役をしています。 そこでいつも自分たちが持ち寄ったプレゼントの交換をします。 そのやり方は受付のときにプレゼントを預かってそれに番号を振っていきます。 プレゼント交換の時間になったら番号の書いてある紙切れをくじ引き方式に引いてもらって それに対応したプレゼントを渡すという方法で進めます。 が、このやり方はちょっと時間がかかって効率がよくないのと、まれに自分が持ってきたものがあたってしまうことがあるので もっとよいやり方を考えています。 輪になって歌を歌いながらどんどんまわしていくやり方を考えたのですが、 4歳くらいの小さな子から世話役の大人まで30人くらいがいっぺんにやるにはちょっと難しい気がしています。 そのほかにいいアイディアをお持ちの方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう