• 締切済み

(育児サークル)お別れ会のプレゼント 500円位で・・・

タイトルどおりなのですが 育児サークルで今度お別れ会をします。 その時に何か500円くらいで子どもが喜びそうなプレゼントを用意したいと思っているのですが 何にしようかで悩んでいます。 クレヨンや画用紙などは手持ちとダブりそうですし 文具券だと夢がないし・・・ こんなのをもらってうれしかったとか こんなのをあげて好評だったとか・・・ アドバイスお願いします!

みんなの回答

• norilife
回答No.3

こんばんわ 12月ですが、私が参加していたサークルのお別れ会がありました。 その時のプレゼントは幹事さんが全員一緒の物を用意したんですが… シャボン玉セット&風船&小さいノートでした。 お別れ会の最後にはみんなで各自のノートにママがコメントを書いたりして、ママも楽しみました。 子供達はふくらませた風船を片手に楽しそうにバイバイしました。 シャボン玉はまだちょっと寒い時期でうまく使えませんでしたが、これから暖かい日には楽しめるので、お勧めだと思いました。

回答No.2

シャボン玉の液。これで喜ばない子はいないでしょう(笑)500円あれば大きなおもちゃやでは、1リットル入りが買えますよ。電池で動く電動シャボン玉機も500円あれば買えますよ~。

noname#106496
noname#106496
回答No.1

スプーンや箸はどうですか? 割れない小さいお皿と組み合わせてあげると、親も嬉しいですよね☆ 500円くらいでしたら、小さい絵本でも喜びそうですね。 年齢に応じた楽しい絵本って、今たくさんあるんですね。 アドバイスになるか不安ですが・・・ご参考にして頂くと嬉しく思います!

happy_com
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 絵本もいいですね。 早速見てみます。 ありがとうございました。

happy_com
質問者

補足

大体年齢は2歳~3歳、この春から保育園に入る子へのプレゼントです。 よろしくお願いします。