• 締切済み

彼女のあそこから 白いカスが

彼女とHした時 彼女のアソコから白いカスのようなものが 粘液と一緒に出てきました・・・ コレは病気でしょうか? それとも1週間前に、避妊せずにHした残りでしょうか?

みんなの回答

• zyxxyz
回答No.3

女性です。 白いカスの状態にもよりますが、粘液と混ざったヨーグルトみたいなものなら、普通に膣の中にあるものだと思いますよ。 デーテルライン桿菌といって、乳酸菌の一種です。 見た目もヨーグルトみたいですよ。匂いもすっぱめのヨーグルトのようです。 粘液と混ざるとまだらになる時があります。量の違いはありますが、ほっておけばオリモノのように出てきます。 いくら避妊しなかったからと言って、一週間も精液は膣の中にはありません。せいぜい翌日には出てしまいますよ。 もし、ニオイがキツくてボロボロとしていたら、カンジダかもしれませんが、トロッとしていて痒みもないなら、特に病気ではないと思います。

hair0908
質問者

お礼

MSN相談箱の解答 ありがとうございます。 判りやすい説明で助かりました。 病気でないようなので安心しました。

• pumpkin36
回答No.2

トイレットペーパーではないでしょうか?女性はお小水をした後、トイレットペーパーで拭きますから、強くごしごし拭いてトイレットペーパーが残っていたのではないかと思います。

• noho0223
回答No.1

僕も経験あります。白いカスでした。他の女性は精液みたいのがでます。 それは女性の本気汁らしいです。 多分水分のない方もいるのでカスみたいにでてくると思います