• 締切済み

途中でゴムをつけました/おりものの白いカス?

この前仲良くした際、途中まで避妊せず、途中からゴムをつけました。 排卵日ではなく、生理後間もない案件でした。 彼氏はイク間近ではなく、私が生での挿入を拒否をしたので、 途中でぬいて、ゴムをつけた、という感じです。 これは、妊娠する可能性は高いのでしょうか? 生で入れた時点で可能性はあるという事は知っています。 それからしばらくして、おりものに白いカスが混じっている事に気付きました。 痒みはまったく有りません。 これは妊娠したという事でしょうか?

みんなの回答

• yukikura
回答No.4

可能性は0ではないです。それしか誰もわかりません。 その白いカスも、ただのゴミなのか病気なのかもわかりません。 次の生理来るまで不安ですよね。 だから、彼氏と一緒に産婦人科行って妊娠してないか、病気じゃないか、調べてもらうのが良いんじゃないでしょうか? 彼氏が嫌がるようなら、そんな彼氏とはセックスしない。 もしくは今度からははじめからきちんとコンドームつけてくれるようになるんじゃないですか? 自分の身体は自分で守るしかないんです。

• sayusayu41
回答No.3

ナマでしておいて、妊娠可能性ありますか?とか バカなの? 妊娠の症状もわからないで、どんだけ知識ないのに やってんの。 心配なら病院いけば? 可能性あるんだし、本当に妊娠しるかなんか 誰もわかんないし。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

こういう質問が山ほどありますが、医者も分からない、神様しか分からない事をネットで聞く気持ちが理解できません。

• wakatonsx
回答No.1

病院に行きましょう。 妊娠の可能性は50% どちらにしても早いほうが良いです。