• ベストアンサー

鼻水はどこで製造されているのですか?

鼻をかんでもかんでも出てきます。そこでふと思ったのですが、鼻水はいったいどこで製造されているのでしょうか?そして、一体何で出来ているのでしょうか?(唾液とか?) 気になり始めたら、疑問が止まらなくなりました。 誰か教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yang_yang
回答No.1

子供向けの解説です↓

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/kagaku/naze/hon/cat_c_1_17.html
psychepop
質問者

お礼

職場のみんなと「なるほどね~!」と納得しました。ありがとうございました♪