運転しやすいレクサスRXについて

このQ&Aのポイント
  • レクサスRXは運転しやすいのか悩んでいる方へのアドバイス
  • レクサスNXからの乗り換えを検討している方必見
  • 20系RXのオーナーが語る、運転しやすさとは?
回答を見る
  • ベストアンサー

rxは運転しやすい?

はじめまして。 この度車の乗り換え検討中です。妻の車を乗り換えるのですが、レクサスrx新型にしようか迷っています。 現在はレクサスnx初代に乗っています。新型nxにしようかと思いましたが、オーダーストップで買えないので、新型のレクサスrxにしようかと思っています。前回は最初からnxしか買うつもりなく、rxに試乗せずだったので、どんな感じかわからないです。嫁が試乗した感想でどの車にしようか、それともnxを乗り続けるか決めようと思っています。ただ、嫁は小柄なので、rxは大きいかなと思っています。私は大きいsuvが欲しいのと現状手に入りそうなので、rxがいいなと思っているのですが、ちょっと色々やらかしてから(希望が有れば何をやったか書きますね笑)嫁さんに車関係は厳しく口を出されるようになった為運転しやすくないと購入できそうにないです。新型はまだ一般に出てないと思うので、rxの20系乗っている方で何かどんな感じかご感想いただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CBGB109
回答No.1

RXは乗ったことが無いですが、大体のレクサスは乗った経験がありますが、どれも普通に運転しやすいですよ。 LSなどは大きすぎてどうかなと思いましたが、取り回しも良いですし、小回りが効くのが良かったです。

yuyayuyadna
質問者

お礼

ありがとうございます。