• 締切済み

車の買い換え

ハリアーからの買い換えでどの車がよいか迷っています。レクサスRXは金額が高すぎて手がでません。SUVを考えています。

みんなの回答

• sujika
回答No.2

こんにちは。 ハリアーからなら、フォレスターなら少し小さいと思います。 自分は、パジェロからアウトランダーに乗り換えました。 フォレスターも一応考えましたけど、荷室が少し小さいのと、 フルタイム4WDが気に入らなくて、アウトランダーに、 10万km超えましたが、今のところ不具合はないです。 雪国に住んでいますが、雪道走行も問題ありません。 強いて不満を挙げるなら、純正夏タイヤのロードノイズが大きいところ位ですね。

• localtombi
回答No.1

レクサスRXは、430~670万円くらいですね。 これには「レクサスブランド代」が大きいです。 単純な候補のイメージとしては、 MAZDAーCX5(ちょっと小さいか) トヨタFJクルーザー(ちょっと大きいか) スカイラインクロスオーバー 外車も候補にあげるなら・・・ VWトゥアレグ/ティグアン JEEPグランドチェロキー あたりかと思います。

wanihebi18yo
質問者

お礼

参考になりました。一応、新型のハリアー(2013年チェンジ?)、フォレスターXT,アウトランダーなどを考えています。外車は興味ありません。