• 締切済み

オタクな彼女を受け入れられない僕は駄目な男ですか?

lisa_marieの回答

回答No.4

駄目かどうかは分かりませんが、 趣味を否定→内面に惹かれていない→外見が好きなだけ? と言う彼女の思考は想像できます。 私にはコスプレするならコソコソやってる方がおかしいと感じてしまいます。 変身願望は人に見て貰ってナンボだと思うので。 嫌悪感まで感じているなら、隠れて続けてもそのうち破綻しませんか? 駄目な男とかそういう事ではなく、合わないのだと思います。 ただ、オタクとその筋の専門家は紙一重だったりしますので、 アングラなイメージとひとくくりにするのはどうかな…

simy11
質問者

お礼

僕は彼女の優しいところや頭の回転が速いところなんかに惹かれました。正直外見は、元カノの方が全然可愛かったです。それは彼女も知っています(彼女は元カノと顔見知りだし、元カノは読者モデルなんかもしていて大学内でも有名な美少女なので・・) もちろん容姿も素敵だと思いますが、外見「だけ」が好きなんて、ありえないんですけどね・・。