lisa_marieのプロフィール

@lisa_marie lisa_marie
ありがとう数71
質問数9
回答数99
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
36%
お礼率
66%

  • 登録日2005/11/15
  • 乾燥生姜を販売しているお店を教えて下さい

    通販では見かけますが、店舗ではどこを探しても見当たりせん。 鎌倉市又は横浜市栄区内、藤沢市内でご存知の方、お願いします。

  • オタクな彼女を受け入れられない僕は駄目な男ですか?

    はじめまして、こんばんは。 僕には付き合って4か月の彼女がいます。 幸せに付き合っていたんですが、彼女がオタクなことが判明。 そのこと自体は個人の自由だし・・と否定するつもりはありませんでした。 でも、SNSでコスプレ姿を全体に公開したりしていて、正直ちょっと引いてしまいました。 オタクって僕にはアングラなイメージがあるんです。だから、隠れてやる分には、何も文句は言いません。 ただ、メイド服のコスプレ画像をmixiに全体公開で載せたり、深夜に外でコスプレ会(?)のようなものをやったりには、嫌悪感があります。 常識的に考えて、少し可笑しいと思います。 オタクなことが嫌と言うよりも、そういう常識のなさが嫌なのかもしれません。 とにかく、オタクな彼女を受け入れられない僕は器の小さな男なのでしょうか? 彼女にそういったことは自分にわからないところでやってほしいと頼んだところ、何故か「結局私の顔が好きなんでしょ?」と意味不明な答えが返ってきたので真剣に悩んでいます。

  • はげ、薄毛の男性は嫌われますか?

    おもに女性30代から40代の方にお聞きしますが、 はげ、薄毛の男性はやはり見苦しいといいますか嫌いですか? それともそうでもないでしょうか? きちっと身なりを整えておけば大丈夫でしょうか?

  • ブラジャーの選び方

    最近太ってきてブラジャーが合わなくなってきました。 夏になって、洗い換えも欲しいとは思うのですが、今使用しているメーカーのものは安くても3000円台後半。そんなに高い物ではないのかもしれませんが、私にはいたい出費です。 以前同じサイズでワゴンセールのものを使ったのですが痛かったり、浮いたりで結局使わなくなります。やっぱり高くてもちゃんと専門の店員さんに合わせて頂く方が良いのでしょうか?ワゴンセールでも合わせられるコツとかありますか? ちなみに今はトリンプを使っています。

  • 映画館で睡魔に襲われませんか?

    私は映画は映画館で観るという主義なんですが。 最近、映画が始まると私は、ついウトウトとなり寝てしまいます。 大体、上映中、4分の1か、3分の1の間、寝てしまい内容が わからなくて、いつも後悔します。 映画館で映画観てる時って、皆さん眠くなりませんか?