• ベストアンサー

女子中学生や高校生など誰でもお願します!

男子中学2年です。 2年になって、好きな人ができました。 そして、その人(Kさん)も僕のこと好きなのかな?っておもい始めました。 いくつか例をあげるのでお願します。_○/|_ ほぼ毎日メールをします。 内容は、部活が同じなので、部活のことなど、大会の前の日には、応援メールと、当日も応援に来てくれました。 そのあと、かっこよかったよってメールがきました(>ω<) ちなみにバスケ部です。 学校では友達に、この前、もう付き合ってるんでしょ?とか勘違いされました。 学校でも結構話します。 旅行行った時(Kさんも同じ時に)に2人でお土産を買ってきて交換なんかもしました。 こんな感じです。 相手はどうおもってるのでしょうか・・・。 知っても仕方ないのですが、知りたくてたまりません(ノ>ω<) どうか、回答お願します・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0331nn
回答No.4

高2女子です。 「かっこよかったよ」のメールが来たってことは、多分、その子もあなたのことを好きな気がします。 ただ、その子が沢山の男の子と仲良くしている場合は注意ですね。

konaruto_y
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 少し自身がもてました!

その他の回答 (3)

• cool104
回答No.3

きっと君と同じ気持ちだよ。 俺もバスケやってりゃよかった、、、 頑張れ若者!

• nattocurry
回答No.2

さっさと告白して付き合っちゃいなさい。 上手く行くと良いですね。

konaruto_y
質問者

補足

まだ自身が無いので・・・ まだ一度も告ったことないので ・ω・ 回答ありがとうございます。

回答No.1

ほぼ毎日メールなどしているなら 女の子の方も意識しちゃうと思います。 結構2人でいる時間が多ければ多いほど 惹かれあっていくもんです(*´ω`*) 無理に知ろうと思わずに ゆっくりと気持ちを確かめていくと いいと思います。無理やりだと 女の子の方も引いちゃうと思いますし。 ぱっとしない回答ですみません…。

konaruto_y
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゆっくりあんまり焦らないように気をつけようとおもいます!