• ベストアンサー

女子中学生や高校生など誰でもお願します!

男子中学2年です。 2年になって、好きな人ができました。 そして、その人(Kさん)も僕のこと好きなのかな?っておもい始めました。 いくつか例をあげるのでお願します。_○/|_ ほぼ毎日メールをします。 内容は、部活が同じなので、部活のことなど、大会の前の日には、応援メールと、当日も応援に来てくれました。 そのあと、かっこよかったよってメールがきました(>ω<) ちなみにバスケ部です。 学校では友達に、この前、もう付き合ってるんでしょ?とか勘違いされました。 学校でも結構話します。 旅行行った時(Kさんも同じ時に)に2人でお土産を買ってきて交換なんかもしました。 こんな感じです。 相手はどうおもってるのでしょうか・・・。 知っても仕方ないのですが、知りたくてたまりません(ノ>ω<) どうか、回答お願します・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 0331nn
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

高2女子です。 「かっこよかったよ」のメールが来たってことは、多分、その子もあなたのことを好きな気がします。 ただ、その子が沢山の男の子と仲良くしている場合は注意ですね。

konaruto_y
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 少し自身がもてました!

その他の回答 (3)

  • cool104
  • ベストアンサー率14% (50/336)
回答No.3

きっと君と同じ気持ちだよ。 俺もバスケやってりゃよかった、、、 頑張れ若者!

  • nattocurry
  • ベストアンサー率31% (587/1853)
回答No.2

さっさと告白して付き合っちゃいなさい。 上手く行くと良いですね。

konaruto_y
質問者

補足

まだ自身が無いので・・・ まだ一度も告ったことないので ・ω・ 回答ありがとうございます。

回答No.1

ほぼ毎日メールなどしているなら 女の子の方も意識しちゃうと思います。 結構2人でいる時間が多ければ多いほど 惹かれあっていくもんです(*´ω`*) 無理に知ろうと思わずに ゆっくりと気持ちを確かめていくと いいと思います。無理やりだと 女の子の方も引いちゃうと思いますし。 ぱっとしない回答ですみません…。

konaruto_y
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゆっくりあんまり焦らないように気をつけようとおもいます!

関連するQ&A

  • 私は今女子校に通う、中学3年です。

    私は今女子校に通う、中学3年です。 私には今、好きな人がいます。 その人(K)は同じ塾で、クラスは違うけどたまにメールをしています。 直接話した事はほとんどありません。 そしてKには今学校に好きな人がいます。 やっぱり好きな人に幸せになってもらいたい。 だから私はKの恋を応援したい・・・ だけど私はもっとKとたくさん話したいし、 遊びに行ったりもしたい。 ずっと友達まででも、 Kと一緒にいられたらそれだけで、 幸せなんです。 とか言っても、 もしKに彼女ができたら、 一緒にいる事ができなくなってしまう。 と考えると、 すっごく辛いし悲しくて・・・ てゆかそもそも、 Kともっと話して仲良くなりたいんです! でもKはいつも他の男子と一緒にいて、 なんだか話しかけづらくって・・・ もうなんだか頭の中がこんがらがってしまって、 上手く書けなかったのですが、、 Kの恋を応援したいけどできない自分が嫌な私です。 誰かこんな私に素晴らしいアドバイスを 頂けませんか・・・ よろしくお願いします。

  • これから中学生!!なのですが・・・・・

    勉強の事も不安だし、部活もどうしようかと考えています。 一番悩んでるのは、部活のこと・・・・・・ 私は椚田中学校に行くんですけど、部活を何にしたらいいのか分かりません。「バトミントンとかいいかも!!」って思うと、 (バトミントン部の事に関する)変なウワサが流れてくるんです。 例えば「バトミントン部って、1週間に一度3,8キロ走るんだって!!」 とか・・・・・・一回、バスケがいいなぁ~って思ったりもしたんですけど、何かついていけないかもって思って・・・・・ いい部活があったら教えて下さい!! 宜しくお願いします♪

  • 中学生の女子に聞きたいです

    中学生の女子に聞きたいです 僕は中3の男子です。 この前、2年のころからずっと好きな女子に 「DEATH NOTE」を貸してほしいと言われたので、 何人かで遊ぶ約束をして貸すことにしました。 その女子には修了式の日に告白していて、 遊ぶときにもう一度告白しようと思っていました。 どこで何時に遊ぶのかを約束してなかったから、学校終わってからその女子に「今○○と○○と一緒にホータンにおるけん」と送りました。 それでも来ないので、 友達が怒って僕の携帯から 「今から行くけんどこにおるか教えて BY○○」 とメールを送ったのですが、 返ってきたのは「人の名前使わないほうがいいよ」って言われました。 そのメールにむかついて、 「意味わからん 何勘違いしとうと」って送ってしまいました。 それから、「メールせんで」と言われたきりメールが来ません。 メールでは、謝ったのですが返事は来ません。 友達は「普通にしとけばいいよ」よ言うのですが、 5月5日には、一緒にライブにいく約束もしていて、なるべく早めに今までのようにメールができるようになりたいです。 どうしたら、いいでしょうか? 長文失礼しました

  • 中学 高校の部活に親はどのくらい関わるか

    私は中高一貫の女子校に通っています。 うちの学校は部活の人間関係がとても濃く、親も親同士で集まって食事会をするというのが結構あります。 部活にもよりますが大抵の部活に親の会(誰かの親が自主的に作るもの)があります。 そして、親同士かなり仲良くなります。 これってどこの学校でも普通のことですか? うちの親はそういう会に参加するのが嫌いであまり行かないのですが、今日、他の部活では月1で親の飲み会があるところもあるときいて、びっくりしました。 部活はあくまで子供が勝手にやることで、親は最低限のサポート(お弁当作りとか大会に応援に行くとか)はするだろうけど、そこまで力入っちゃうのってうちの家の価値観で育った私には不思議です。 小学校の頃は他のお母さんと仲良くしていた母は、中学からは中学生になってまで親がベタベタ付き合う必要ないよね、というスタンスだったので… 別に批判的に見ているのではなく、これが普通なのか、それともうちの学校が変わっているのか知りたいので回答お願いします! 公立だと家が近かったり小学校が一緒だったりして初めから馴れ合いやすいかもしれないので、できれば私立の学校に通ってる人、通ってた人、またはその親御さんにお願いします。

  • 高校からいきなりバスケットボール部。大丈夫ですか?

    この前も似たような質問をさせていただいたのですが 高校でバスケットボール部に入ろうと考えております。 私は中学校の時にハンドボール部に所属していました (成績はあまりよくない)。 中学校の部活も毎日あって大変だったけどそれなりに楽しかったので 高校では一番興味があるバスケ部へと考えました。 しかし私は今までバスケは中学1年生の昼休みに クラスのバスケ部の友達とやったこと、後は授業ぐらいです。 こんな私でもやる気だけでやっていけるのでしょうか? 似たような境遇を体験された方、アドバイスをお願い致します。

  • 中学生女子の恋の悩み…

    どなたか教えてください!! 中一です。 私には小学校のころから好きな人がいました。 小学校の頃からすでに「両想い」という関係で、五年生の時は同じクラスで話まくってました。 でも六年生からは違うクラスで廊下ですれ違ってもお互いスルー・・・。 正直、もう向こうはこっちのことを好きじゃないと思ってました。 でも中学生になって、図書室で「付き合ってくれ」と言われました。 まだ好きだったのでO.Kしました。 でもそれからも話しかけてこないし挨拶しても絶対私からだし。 もう飽きちゃったのかなと思いました。 私は自分に自信がないんです。 そしてその男子が「別れたい」と言っているとかなんとかいう噂が流れたんです。 まあガセネタだったんですけどね…。 そのまま話さずに時間が過ぎて、もう六月…。 そしたら昨日、「花火大会一緒に行かない?」と誘われたんですよ!! 花火大会は7月14日です。 でもその男子Tが普通にいるのに声も出さずにその友達の男子が私に伝えました。 ちょっとイラッときたのも事実です。 自分で言えやと思いまして。 でもTのことが大大大大好きなのでO.Kしました。 それで心配なのが、 (1)花火大会までにTに飽きられないだろうか (2)このまま私が話しかけるだけで私は楽しいのだろうか などです。 よかったら回答お願いします!!!

  • マラソン大会を控えている、現在高校一年生の女子です

    マラソン大会を控えている、現在高校一年生の女子です。 学校のマラソン大会で2.5キロを走ります。 あと20日ぐらいしか残ってません。 私は、約二ヶ月ぐらい前から大会に向けて走ってました。ですが、毎日走った時もあれば、一日休んで、次の日に走ったりとバラバラです。 ですが、週4は走っています。 最初の練習はゆっくりで、いつも大体1時間程で10キロ走ってました。 そして段々と速さを速くしていき、 きつい時は1時間も走れなくなりました。なので、自分がギリギリ1時間走れる速さで走ってきました。 そして、もうそろそろ大会が始まります。 これからの練習なのですが、 (1)今まで通りに1時間を目標に、走る速さは、スピードを上げず、一定に保ち、2.5キロ以上走る。 (2)当日は2.5キロ走るので、ここからは2.5キロだけ走って、走る速さを速くしていく。 この二択の場合、どちらが良いと思いますか? よろしくお願いします!

  • やっぱ好きじゃないのかな・・・

    高1男子です。 先週金曜日からから球技大会が始まって、俺の好きな人が、「ねー、10時30分から中庭でバレーの試合やるから、応援来てね」と言われて、10時30分前に中庭に行ったら、同じクラスの他の男子もいたので、がっかりしていたのですが、好きな人が出ている試合は最後まで見ないとなと思って、他の男子は途中で帰ったのですが、俺は一人残って、応援しました。試合中その子が俺のこと見つめてる場面がありました。 あと、制服に着替える時も俺と俺の隣の女子の席の間で着替えてて、俺の机に手を置いたりしてきました。 そして、そのバレーの感想とメアドを書いた手紙を下駄箱の中に入れたいと思っています。 「勝手に下駄箱開けてごめんなさい。どうしても、この前の球技大会の感想がいいたかったので、手紙に書きました^^ ソフトバレーの結果は残念だったと思いますが、Kさんに言われて、応援に行きました。最後まで応援させてもらいました^^そのとき、Kさんは超頑張ってたし、Kさんバレー上手いんですね^^かっこよかったです!よかったら、メールしてください。(メアド)」 上記の内容です。 また、今日も球技大会2日目でしたのですが、俺サッカーの試合があったのですが、その試合は見に来たかわからないのですが、試合が終わった後、S・Kは同じクラスの男子バスケの試合に行っていたようです。男子バスケの試合に出てた男子はイケメンがいるので、S・Kの好きな人がその試合に出てた男子にいると考えるようになりました・・・(前、S・Kがイケメン好きと思われる言動をしていたため) S・Kに好きな人がいるのは、俺の友だちに頼んで聞いたところ間違いないようですが、俺なのか、その男子なのか、正直わかりません・・・ (1)S・Kが好きな人は俺なのでしょうか?それとも、バスケの試合に出ている男子なのでしょうか?どちらと思いますか? (2)バレーの感想とメアド書いた手紙を下駄箱に入れるべきでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 好き?

    高1男子です。 先週金曜日からから球技大会が始まって、俺の好きな人が、「ねー、10時30分から中庭でバレーの試合やるから、応援来てね」と言われて、10時30分前に中庭に行ったら、同じクラスの他の男子もいたので、がっかりしていたのですが、好きな人が出ている試合は最後まで見ないとなと思って、他の男子は途中で帰ったのですが、俺は一人残って、応援しました。試合中その子が俺のこと見つめてる場面がありました。 あと、制服に着替える時も俺と俺の隣の女子の席の間で着替えてて、俺の机に手を置いたりしてきました。 そして、そのバレーの感想とメアドを書いた手紙を下駄箱の中に入れたいと思っています。 「勝手に下駄箱開けてごめんなさい。どうしても、この前の球技大会の感想がいいたかったので、手紙に書きました^^ ソフトバレーの結果は残念だったと思いますが、Kさんに言われて、応援に行きました。最後まで応援させてもらいました^^そのとき、Kさんは超頑張ってたし、Kさんバレー上手いんですね^^かっこよかったです!よかったら、メールしてください。(メアド)」 上記の内容です。 また、今日も球技大会2日目でしたのですが、俺サッカーの試合があったのですが、その試合は見に来たかわからないのですが、試合が終わった後、S・Kは同じクラスの男子バスケの試合に行っていたようです。男子バスケの試合に出てた男子はイケメンがいるので、S・Kの好きな人がその試合に出てた男子にいると考えるようになりました・・・(前、S・Kがイケメン好きと思われる言動をしていたため) S・Kに好きな人がいるのは、俺の友だちに頼んで聞いたところ間違いないようですが、俺なのか、その男子なのか、正直わかりません・・・ (1)S・Kが好きな人は俺なのでしょうか?それとも、バスケの試合に出ている男子なのでしょうか?それとも、全く違うなのでしょうか? (2)バレーの感想とメアド書いた手紙を下駄箱に入れてもいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 親にとっての部活とは?

    こんにちは。中学3年生の女子です。 今はもう引退してしまったのですが私はバスケ部に入ってました。 私の学校のバスケ部は決して強くはないのですが、平日は毎朝7時から朝練があり、 土日は必ず4時間練習があって(たまに終日練習もあります)日曜日と木曜日の夜7時から9時までには夜練習があり、他の学校より少し練習時間の多い部活だったと思います。 でもやるからにはしっかりやりたいので部活をサボったことはありませんでした。 でも父は、土日や夜練習に私が行こうとすると「また部活?もう辞めればいいのに」とか毎回言ってきました。 機嫌が悪い時には「また部活があるのか!一回学校に怒鳴り込みに行くぞ!」と言われることもありました。 母も最初の方は「昼間練習したのに夜もまた部活?一日くらいサボったって下手になんかなんないから今日は休めば?」とよく言ってたのですが 私が一度「何で頑張ってる人に向かって、もう辞めれば?とかサボれば?とか言えるの?頑張ってる人にどうして一言頑張れって言えないの?」 と言ったらそれっきり何も言わなくなりました。 私は親に頑張れと言われたことは一度もありません。 でも子供が頑張ってるのだから、心では頑張れ、と応援してくれると思ってました。 でも最後の大会の一日目に家に帰ったときです。 父が試合結果を聞いてきたので勝ったと伝えました。 そしたら父は「なんだ勝ったのか。やっと引退だと思ってたのに。」と言ってきました。 二日目に負けて帰ってきたときは「負けたのか。よかった。」っぽいことを言ってきました。(すみません。よく覚えていません) ショックでした。今まで頑張ってきた二年半は全く親に応援されてなかったのかと思うと涙が出てきました。 疑問なのですが、親は子供は部活をやることに対してどう思ってるのでしょう? 何かに頑張ってくれるのは嬉しいけど、やり過ぎなほど頑張ってほしくはないのでしょうか。 正直な気持ちを聞かせてほしいです。 長々しい文ですみません。ここまで読んでくださってありがとうございました。