• 締切済み

外環道の予算、9割凍結したとのことですが

このホームページの外環道の開通目標は少なくとも一年は遅れる見通しになったと考えていいんですか? http://www.ktr.mlit.go.jp/3kanjo/progress/index.htm 圏央道はどうなんでしょう?

• yuggc
  • お礼率42% (130/303)

みんなの回答

• 0909taka
回答No.1

圏央道は大丈夫だと思いますが外環道の東京側はダメなような気がします 私は多摩川辺に住んでいたのですが、確か中学生の頃に外環道説明会というのがあったと記憶しております ちなみに私は今年38歳になりましたw