• ベストアンサー

愛犬にうっかりポット洗浄剤のお湯を

今日、うっかりポット洗浄剤を入れていたのお湯を餌にかけて与えてしまったのですが大丈夫でしょうか? 今のところは何も症状もないのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが 異常が出ていないということなので ポット洗浄中ならクエン酸です http://www.kobayashi.co.jp/Seihin/ksj/index.html ttp://allabout.co.jp/health/familymedicine/closeup/CU20040716A/ とりあえず溶かして飲んでいる人を知っていますので 害はないと思います 他のものであれば メーカーサイトを見て問い合わせてみたほうが良いと思います ご参考までに

larkmild100s
質問者

お礼

有難う御座います。 昨日の晩、食べた物を全部吐きました。 害はないと聞き少し安心致しました。 今日も元気に走り回っているので多分大丈夫だと思います。 とりあえず様子を見て異常があれば病院に行きます。 本当に有難う御座いました。