• ベストアンサー

こころが疲れた時に・・・

fu_hideの回答

• fu_hide
回答No.8

御苦労さまです。お疲れまさです。 自分ひとりの時間って、大切ですよね。 平日、いつもより30分早く起きてみる。 休日、旦那に子供を外に連れ出して もらって、家でひとりゆっくりする。 会社を休んで、外でゆっくりする。

nanako_100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分ひとりの時間ってそれだけで元気になる気がします。 家でゆっくりできるとちがいますよね。 ゆっくりがポイントですね。