• 締切済み

noの表現にしたいのですが。

Not Using a PC for long periods of time パソコンを長時間使わない場合としたいのですが、 上記の表現で大丈夫でしょうか。 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• shiotaku
回答No.2

前回答者様の言うとおり 状況次第ですが 滅茶苦茶簡単にするなら dont use computer for long timeで十分だと 思いますが。

• SPS700
回答No.1

場合によっては、よろしいのではないでしょうか (in case you are) not using the computer for a long time とも言えそうですが、こう短く前後を切り取ると、これだけではあまりよく分かりません。