• ベストアンサー

確か菩提樹の何かのお茶「verbil…?」どこで買えますか?

うろ覚えですみません。 確か外国土産に頂いたんですが verbil?みたいな名前のお茶(ティーパック)を探しています。 その時調べたら意味が「菩提樹」だったと思うんですが、 今また飲みたいと思ってネットで探したら菩提樹ってリンデンというようで、verbilってメーカーだったのかな?と謎になってしまいました。 とりあえず菩提樹で探そうと思い、クイーンズイセタンや成城石井とかミウラヤとか何かありそうな所を探してるんですが、菩提樹のお茶はなかなか売ってません。どこで買えるかご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anju_z
回答No.1

ハーブティ専門店で、リンデンも見かけたことがありました。 オンラインショップのURLを貼っておきましたが、 直営店だと相談に乗ってもらって選んでもらえます。

参考URL:
http://www.botanicals.co.jp/onlineshop/single/3142002.html
yminyamuch
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! URLを見ましたら近くにお店がありましたので早速買ってきました。 大変助かりました。