• 締切済み

付き合える可能性はありますか?

mixiでライブのチケットを譲ったのをきっかけに知り合った女性を好きになりました。 私は21歳♂で、彼女は25歳♀です。 2人きりでしか会ったことはありません。 1回目…8月の始めのライブで。12時から23時頃まで。昼食、夕食、お酒なども。 2回目…9月の始めに私の地元に近い駅で待ち合わせ。19時から22時頃まで。夕食のみ。ゲームセンターでプリクラを撮った。 3回目…10月中旬に池袋にあるプラネタリウムに。16時から22時頃まで。お茶、夕食、夜景の綺麗なサンシャインシティの展望台でお酒など。 4回目…10月末に横浜までライブを観に行くため車で。13時から23時頃まで。昼食、夕食。行きは彼女の地元の駅に、帰りは彼女の家の近くまで送った。 普通に考えれば脈ありの可能性が高いと思うのですが…。 私の場合ライブで誘ったようなものなので、彼女も恋愛対象だとは思ってないかも知れません。 さっき彼女とメールをしていて、髪型を変えたと言うので見せてほしいと送ったところ、写メ付きのメールをくれました。 女性は男友達にも自分の写メを送ったりしますか? また、脈ありか脈なしかアドバイスをいただけると助かります。 ちなみに、彼氏は1年半以上いないそうです。

みんなの回答

• kuncharge
回答No.3

脈ありだけど、4回もデートして告白してないというのはどうかな?? 早く告白しないと、「少し前まで好きだったけど、今は友達にしか思えない」というイヤ~なポジションにつくことになってしまいますよ。 さっさと、告白しな!おっと、メールはダメだよ。直接ね。

回答No.2

絶対あり。 ライブという共通の趣味があるってのは、仲を深めるために逆に良かったのではないでしょうか。やはり一方が一方の趣味に合わせるデートより、2人で一緒に盛り上がれる趣味があると違いますよ。「彼とこれからも仲良くしたいな」って感じると思います。 ってか、自分がsaku1010さんの立場で、結果脈が無かったら当分立ち直れないですよ(笑。いや、脅かすつもりはなくて、それくらい脈ありだと思います。今は友達としての好意かも知れませんが、友達以上の関係になる可能性大と見ます。頑張って下さい。

• orion3722
回答No.1

>女性は男友達にも自分の写メを送ったりしますか? 有りだと思います、既に4回二人きりで会ってるんですから。 いい方向に向かっているではないですか。 脈ありですね。 これから質問者さんの誠意を見せて互いの信頼関係を深めていけば さらなる関係への可能性は有ると思います。