• 締切済み

妊娠?

変な話しで恐縮なんですが膣内ではださなくとも妊娠するでしょうか?避妊具はつけませんでしたが中ではだしませんが生理が遅れています。生理はきちんと来るほうですし子供2人います。最近は前月生理がいつきたか忘れがちなのですが月初めにはきていてもうきてもおかしくないのですが遅れています。心配すると遅れるとは思うのですが可能性はあるでしょうか?

• tonko
  • お礼率40% (55/135)
  • 病気

みんなの回答

回答No.3

直接の回答ではありませんが,下記サイトは参考になりませんか。  ◎ 妊娠と避妊の情報室  「Q1.生理が来ない。妊娠の可能性は?」,「Q5.膣外射精(「外だし」)について」,「Q15.妊娠していないのに生理が来ない場合」,「Q37.生理は何日まで遅れても大丈夫?」,「Q45.ペッティングだけなら妊娠しない?」等を御覧下さい。  どの程度かはわかりませんが,可能性はある様ですよ。  ご参考まで。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/900/ninsin/index.html
tonko
質問者

お礼

お恥ずかしい話しに回答していただきましてありがとうございます。

回答No.2

男性の場合、ペニスを刺激していると射精以前に透明のカウパー腺液が分泌されます。 必ずではありませんが、この腺液に精子が混じる場合があり、その場合、膣内射精と同様、妊娠の可能性があります。

tonko
質問者

お礼

お恥ずかしい話しに回答いtだきましてありがとうございます。

• PAPA0427
回答No.1

はじめまして。 残念ならが膣外射精は、避妊方法ではありません。 妊娠してても、おかしくありません。 何週目かは、わかりませんが、時期がきたらちゃんと検査を受けてください。

tonko
質問者

お礼

お恥ずかしい話しに回答いただきましてありがとうございます。