• 締切済み

てんかんに詳しい先生を探しています

九州西部方面に精神神経科・神経内科・・・でてんかんに詳しい先生を探しています。口コミとかの情報をほしいのですがご存知の方、いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

社団法人 日本てんかん協会があり、各地に支部があります。 こちらにお聞きになったらいかがでしょうか。 下記のページと、参考urlをご覧ください。 http://www.synapse.ne.jp/jepnet/

参考URL:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~jea/index.htm
nonnakamae
質問者

お礼

申し訳ありません。すでにてんかん協会のことは知っていました。やはり、クチコミもスゴイ情報源となるのではと思い、投稿いたしました。有難うございます。