• 締切済み

無断欠勤をしてしまいました。

今、派遣で仕事をしています。前の仕事は職場環境が合わなかったたため、2ヶ月で辞めてしまいました。それからすぐに新しい仕事を初めたのですが、1日勤務をして、次の日から嫌な気持ちでいっぱいで、無断欠勤をしてしまいました。しかも、派遣の担当からの連絡を受けとるのも怖くなって、約半日連絡を無視して、夜に、辞めたいと言って、次の日に話して、辞めることになりました。嫌だと思った理由も、些細なことで、今考えると、どうしてそこまで嫌に感じたのかが自分でもわかりません。私はなんて最低最悪なことをしたんだろうと後悔をしています。私は24歳です。そしてこれを友人に相談しようか迷っています。こんな最低なことをしたことを話したら、嫌われてしまうのではないかと思います。次の仕事も決まるかわからないし、これから生きていけるか不安で不安で仕方ありません。

• 派遣

みんなの回答

• ennoozuno
回答No.3

>友人は私のことを白い目でみるかがききたかったんです。 そのご友人がどのような方で、あなたとの関係がいかなる物かは、回答者には想像すら出来ないので、答えようがありません。本来そういうことはあなた自身が一番解っているはずです。極論すればそのご友人本人にしか解らないことです。

33sincere7
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうかもしれません。私が解ってるかもしれません。。。 ennoozunoさん、2度の回答ありがとうございました。

• yasei
回答No.2

で、質問は何?

• seednyan
回答No.1

で、何? ここにそういう相談されても、何も解決しませんよ。 だって、あなたのことを何もしらないので。。。。 友人・親などあなたを知ってる人にまず、相談してください。 それと、泣き言を書いても、”ふーん”てしか、思えませんよ。

33sincere7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 申し訳ありません。 。。自分でも何をききたいのか分からなくなってきました。 一つは、このことを言ったら友人は私のことを白い目でみるかがききたかったんです。人の目がかなり気になるので、友人に正直に相談をしたいけれど、友人は私のことを、無断欠勤なんてしないまじめな人だと思っているので、嫌われてしまうか不安なのです。 もう一つは、最近、朝出勤前になると、体がだるくて仕方ありません。精神的なものだと思うのですが、これを解決する方法はなにかないかお聞きしたく質問しました。 単なる甘えなのでしょうか?