• ベストアンサー

Gペンで普通のA4コピー紙に絵を書くと裏に写りますか?

naoamoの回答

• naoamo
回答No.1

普通のノート、コピー紙に書いても滲んだりはしませんが、 裏も使いたい場合は おすすめしません。 インクの種類によっても違いはあります。

noname#132581
質問者

お礼

ご回答して下さりありがとうございます! 滲んだりはしないけど裏には多少写るという事でしょうか、、、 インクの種類でそれぞれ違うんですね。。! 参考になりました!ありがとうございましたm(_ _)m