• ベストアンサー

結婚後の生活について

na-faの回答

• na-fa
回答No.5

毎日という事はご主人が帰宅するまでの話でしょうか? ご主人が帰宅しているのに遊びに行っているのはナシだと思います 月1~2回などの友人とのストレス解消くらいなら許せる範囲なのかなぁとは思います(もちろん夕食の準備済みで) 奥さんはどんな遊びをしているんでしょうね? なんだか男の陰があるような気もしますが~ ちなみに私は食費だけは結婚当初から負担しています

KoraKora
質問者

お礼

ありがとうございます。 お付き合いしている仲間うちのなかで、男性が出してくれるものもあるようですね。