• ベストアンサー

イージーグラフィックスってDIYできるの?

識者の方がいらっしゃいましたらご教示ください。 マイカーのメーターパネル周りをカーボン調に 変更してみたいなあ、なんて考えてましてお店に いって聞いてみたところイージーグラフィックス とやらで希望のモノは手に入りそうなのですが、 非常に工賃と作業料が高くそのまますごすごと 帰宅しました(T_T)あれってDIYできないんですか?ネットで探してみたのですがDIYでできる ようなキットはどこにも売ってないようです。 東急ハンズでも取り扱ってないとのこと。どなたかご存知の方っていらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu34_
回答No.1

カーボン調のカッティングシートは、どうでしょうか? それならば、材料費は1000~2000円程度で済みます。 物は、カー用品店で入手出来ます。 あとは、メーターの取り外しさえ出来れば、パネルの型紙を作成し、それを元に出来たシートを貼り付けるだけの作業だけなので、キットに頼らなくても出来ると思いますよ。 ちなみに、"カーボン カッティングシート"等で検索すると、作業手順等が書いてあるHPが見つかりますので、参考にされると良いと思います。