• ベストアンサー

ペットボトルロケットのキットについて

ペットボトルロケットのキットを探しているのですが、ホームセンター(岡山です)に行っても見当たりませんでした。 通販ならたくさんあるのですが、直接購入したいと思っているので、どういったところで販売しているか知っている方がいましたら教えてください。東急ハンズは不可です。(岡山なので) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ga21265
回答No.1

2年ほど前に倉敷のタイムで見たことがありますが、現在あるかどうかはわかりません。 製造元の(株)タカギに問い合わせてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.takagi.co.jp/other/other/outdoor.php
hatoking
質問者

お礼

お礼が大変おそくなってしまい本当に申し訳ございませんでした。 電話でいろいろなホームセンターに問い合わせたのですがモノ的に夏の商品になるようですね。偶然、兄が児島のナカイ?で発見して購入してきてくれました。 情報ありがとうございました。