• ベストアンサー

オススメグラフィックカードは?

モニターを増設するためにグラフィックカードを買おうと思っています。 初めてグラフィックカードを取り付けるのでお勧めのものなどありましたら教えてください。 用途は画像、動画の視聴。photoshopなどの画像処理ツールの使用です。 このような用途でオススメなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.1

高性能なモノであれば何でもいい。しかし、質問者様のPCに装着できるか どうかという意味合いから、あなたのPCの詳細仕様を知らないと、何とも 言えない。品番を書きましょう。 あと、Photoshopと言ってもaftereffectまで使うのか、単に絵を描くだけ なのか、そのあたりもはっきりしないといけない。